プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分富士額なんですけど左右で広さが違うんです。整える方法はありますか?

「頭」の質問画像

A 回答 (3件)

同じに整えるなら髪が多い方を抜くか剃るかしかないんじゃないでしょうか。


植毛はしないでしょう?
    • good
    • 0

植毛するしかないですね

    • good
    • 0

というか、そうやって髪の毛をあげなかったら誰も気づきません。


整えるというか、片方の髪の毛が少ないということです。
その対策を考えた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A