dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

加山雄三さんのファンの方にうかがいます。
加山雄三さんに、女性関係のスキャンダルはなかったんですか?

また、ウィキペディアを見ると加山さんはA型となってますが、以前はB型だと言ってませんでしたか?

質問者からの補足コメント

• 矢沢永吉さんと比べたらどっちがすごいですか?

やっぱり加山さんですよね、といって加山さんを立てたいところですが、さすがに矢沢さんですかね?
    だって加山さんが返した借金は23億円、矢沢さんが返した借金は34億円ですから。しかも矢沢さんの育った環境は悪かったですから。祖母に育てられ、なんせ貧乏で進学できませんでしたから。

いや、ごめんなさい。この質問は加山さんが主役、加山さんをリスペクトする場所です。

• ベストアンサーは差し上げないことにしようと思いました。
    bimbohjijii さんの、加山さんと相手の女性に対する気遣いもよろしいと思いましたし、 うかがいたいことを教えてくださったfollowhim さんもまたよろしく、甲乙つけがたかったもので。
    けれどもせっかく質問を書いて、誰にもアンサーを差し上げないのももったいないと思いました。
    それですみませんが、もう一方の質問でfollowhim さんにベストアンサーを差し上げたんで、こっちのはbimbohjijiiさんに差し上げようと思います。
    followhimさん、ほんまにすみません。またよろしくお願いいたします。

お二人とも、いろいろ教えてくださいまして、ほんまにありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>加山雄三さんに、女性関係のスキャンダルはなかったんですか?

以前週刊誌沙汰になったことはああるはずですが、今はなぜかネット上に残ってないです。私の勘違いだったり、両名ともまだ生きておられる方なの、それを言って二人に迷惑をかけてもいけませんので、なかったことにするのが良いともいます。それと、クラブの女性とかソープの女性とのことは、芸能界では女性関係とかスキャンダルには入れないことになってます。当然報道もされません。

血液型は以前からA型となってます。
    • 1
この回答へのお礼

>両名ともまだ生きておられる方なので、それを言って二人に迷惑をかけてもいけませんので~
気になりますね。
亡くなられてますが坂口良子さんはとはスキャンダルありましたか?

>今はなぜかネット上に残ってないです。
証拠隠滅ですかね?小室哲哉みたいに(彼は詐欺。犯罪を犯したといって過言ではない。)案外誠実さにかけてたりして。

A型でしたか。ファンの方がいうならそうなんですね。

お返事ありがとうございます。

テレビの人気ドラマ、「コメットさん」の九重由美子は、ある時、「衝撃の告白」を発表しました。

内容はAさん、Bさん、Cさん、Dさんと「~~~~」しました。と実名発表で、その中の一人、加山雄三は「名前を出されて、どうしたらいいか分からない。困っている。」と週刊誌に出ていました。

九重由美子は、あんな発表をしなければ、ずっと日本を代表する女優だったのに。
    • 1
この回答へのお礼

そんなことがあったんですか。(笑)
これはbimbohjijiiさんが隠していたことですかね?

>ずっと日本を代表する女優だったのに。
イメージダウンによるんですかね?清純なキャラやったのにイメージが壊れてしまったとか。自爆なんですね。ウィキによると今でも芸能活動されてるようですから、老いた姿を隠すために引退するつもりがあったというわけでもないんでしょうしね。
AさんBさんCさんDさん、気になりますね。人数が多いですよね、加山さんを入れて5人も。
たくさんの男性タレントとカップルやった石原真理子でも、やったという暴露は玉置浩二くらいやったと思いますし。

コメットさん見たいですね。DVDであるようですがよく残ってましたよね。貴重な映像ですし、ほんま見たいですね。

お返事ありがとうございます。