電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか?

自分的には嫌いなんで除毛してます

みんなの意見お願いします

A 回答 (70件中21~30件)

ある程度は剃ったほうがいいですね。


全部剃ってもよいと思います!
    • good
    • 0

出来れば処理をした方が良いと思います。

    • good
    • 0

まず腕をおろしてそこからはみ出るようなら適度に処理したほうがいいかと思います。

    • good
    • 0

処理した方がいいと思います。

    • good
    • 0

すべてそる必要はないと思いますが、ある程度小奇麗にしておいたほうがいいかもしれません。

    • good
    • 0

夏場にはよくタンクトップを着ますが


若い女性が選ぶワースト1ファッションらしいです。

でも、涼しいですよね。

脇の毛も剃れば、より涼しいんでしょうけど
ちょっとオカマくさくなってしまうかも。

そんんわけで、処理はしてません。

ワイルドさがないタンクトップって、
いいところがない気もするし(笑)
    • good
    • 0

男ならそのままでイイと思いますよ


ボーボーに生えていれば多少の処理が必要かな
ツルツルだとゲイかなと思います
    • good
    • 0

ある程度は処理したほうがいいとお思います。

    • good
    • 0

適度で良いと思います。


モッサリ出過ぎたりツルツルだと違和感があるので。
    • good
    • 0

男ならよほどぼーぼーに


生えてなければさほど
気にする必要はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!