dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今、前髪が短いんです。
けれど、友達に、ない方がいいって言われたんで、
前髪なくしたいです。。。(横の毛と同じ長さに見せたい)
しかも、1日、自然にキープできるように・・・(>_<)
今までは、ピンでとめていたんですが、
幼く見えるので、かっこよく・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イメージ画像を見ることが出来なかったので、少し的外れな回答になるかもしれませんが‥(^^;)

前髪が自然なカンジで分けれている状態をキープするためには、前髪の分けたい分け目にドライヤーで15秒くらい(熱くなりすぎない程度で‥)温風をあてて、その後すぐにそのまま冷風で分け目の髪を冷やせば、大分セットのモチが良くなりますよ(*^_^*)
その後で、分け目周囲が不自然にならないように軽くブローして、ワックスやスプレーなんかを付けておくと(そこらへんは質感等お好みで)、まずその日は分け目がキープ出来ます!

>横の毛と同じ長さに見せたい
なら、脳天(!?)部分からサイドにかけての髪の毛を、出来るだけ、分けた前髪となじませるように、前方へブローしてみてはいかがでしょうか?

説明が下手でごめんなさい(^_^;)
可愛く仕上がるとイイですね♪♪
    • 0

こんにちは。

ストレートパーマをあてられてはいかがでしょうか?イラストのイメージみたくなりますよ。ただストパーは一番上のテッペンから5cmくらいはパーマをあてず自然のままで残しておくと結構いい感じに仕上がります。あまり参考にならないかもしれませんね。よかったら試してみてください☆
    • 0