プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇毛を抜こうとピンセットを用意していざ抜こうとしたのですが、
皆さん、脇毛を抜く時どのような体勢でされているのでしょうか?
普通に腕を上げて首を横に向けながら抜くと、目が異様に寄り目になってしまい、とても疲れてしまいます。それに、脇までの距離が近すぎてとても見え辛いです…
結構簡単に「脇毛を抜く」とか言ってる方が多いですが、方法を伝授していただけ無いでしょうか;

A 回答 (3件)

10円玉2枚で毛抜きと同じ事が出来るよ



慣れるとごっそりと抜く事が出来るよ

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩みママ~ンが解決』
from maman
    • good
    • 1

妻はこんな感じのもの(同じものではない)を使っています。


http://www.amazon.co.jp/PHILIPS-Satinelle-premiu …

でも、ご質問の場所は確かにやりにくいので、私にやらせます・・・・・
    • good
    • 1

どうして鏡を使わないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!