公式アカウントからの投稿が始まります

脇毛があまり生えません。
女子です。
ずっと脇毛があまり生えず、放置していたら数本は生えていますがピンセットで簡単に抜けるため、結果幼少期からあまり脇の状態は変わらずツルツルです。

また逆に私はすね毛がありえないほど濃く、
日に日に男の人のように濃くなっていくのです。

冬場でタイツやズボンを履く日はあまり処理していないことが多かったため、観察していたら、
男の人と変わらないようなスネ毛の濃さに自分でもドン引きしていました。
昔はそんなことなかった気がするのに。。。


脇毛があまり生えない、
すね毛が異常に濃い

こういう体質理由が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遺伝かな…


でも親が反対の場合もあるので
突然変異もあると思います
    • good
    • 0

剃る手間がなくていいやん


うちの嫁も脇毛はないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!