あなたの習慣について教えてください!!

16歳男で脇毛が生えてる人は何%ぐらいですか?

A 回答 (3件)

半分以上いるだろうね。



かくいう俺は中2でもうワキの下はジャングル。
    • good
    • 0

いつ頃生えたっけな・・・、脇毛はぜんぜんおぼえてないな・・


17には間違いなく合った。
脇毛って中2 3くらいで既になかったっけ?

なんか脇毛ぬいて パッてするギャグを友達としてたとおもう
中2の頃の塾で。

それで濃くなったのが高校くらいのような。

だから結構高い確率だとおもいますよ。
    • good
    • 1

99.5%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!