dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスを透明ピアスしててもバレない方法教えてください

A 回答 (3件)

ファンデーションを塗ると効果的です。

    • good
    • 0

透ピをぴったり耳たぶの中に入ってしまう長さにカットして、外から見えない様に棒の部分だけ入れとく。


抜く時は、押し出すか、耳穴掃除する時の糸で押し出して掃除も出来て一石二鳥
    • good
    • 1

髪を伸ばす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!