アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、女です。

私には付き合って2年半の彼氏がいます。

彼はキスだけですぐ勃って、えっちの最中にキスしていると全く動いていない状態でもイキそうになりますし、実際イってしまう事も多いです。

なのでえっちの最中はキスを控えるようにしているのですが、キスでイキそうになる、またはイってしまう人って多いのでしょうか?

彼は別に経験が少ない訳でもないですし、早漏でもないです。

ただ彼が特別キスが好きなだけなのでしょうか?(実際、本人も好きだと言っています。)

それとも普通のことなのですか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、どなたか回答していただければ嬉しいです。

A 回答 (9件)

は?


そいつは、ただの早漏ですよ?
なにをもって早漏じゃないと言ってるんですか?

それかキスしないでエッチしたら長く続くってことでしょうか?
だったら先にエッチしてから、たくさんキスしようって言ってみて。
私なにも気持ち良くないのにエッチなしってつまんないって
言うようにしましょう。

キスが好きな事は男でも普通です、だいたいフェラの方が
好きですけど。
    • good
    • 5

こんにちは。


質問者様と同じ21歳の男です。(偶然ですねw)
実際に、僕が高校生の時に付き合っていた彼女も自分とのキスでイったことがあります。
僕自身男なので、イクということがどのようなことなのか詳しくは分かりませんが、ニュアンスで分かるほどでしたので、恐らくそうなのだと思っています。
その時はディープでしたが、軽く唇を合わせるだけでも明らかに違う事もあるそうです。
キスでイクことは、何もおかしいことではないと思います。
女性は体のあちこちにオーガズムを感じることができる器官が備わっています。
その器官が唇にあったら感じることができ、結果としてイクことが出来るのでは、と推測します。
決して、キスでイクことは不思議ではないと思います。
むしろ自分とのキスでそこまで感じてくれている、ということが男性にとっては嬉しいことだと思います。
大丈夫ですよ、多分(笑)
    • good
    • 4

キスでいく人いますよ。


大丈夫です。
そのこはキスしかいけないみたいです。
そのこは唇に性感帯があるらしく、おっぱい触られながら
キスしてもいくらしいです。
    • good
    • 3

私は主人とキスをするのが大好きです。



なんなら、Hまでせずとも、熱いキスだけで良いくらいなのですが、『熱いキス』は、Hに至れる時だけで良いらしいです。

本気で嫌がられるので、分かっちゃいました。

キスだけでも、感じでくれてるんだって。

普通なのかも。
    • good
    • 3

僕は若いときは裸で抱き合ってキスし合うだけで奮MAXになりイキそうになったことがあります!


若さゆえですね
    • good
    • 4

キスでMAXの性的興奮を得る事ができるなんて幸せだと思いますよ!


あなたとのキスが最高なんですよ。遅漏よりはマシかと・・・疲れます。
若いんだから質よりも量でカバーしましょう!
    • good
    • 4

キスで…普通イキません。

短距離ランナーですね。回数は出来るでしょう。回数で、貴女は、満足するしかないでしょう。
    • good
    • 5

条件反射というのかな、


私は手を差し出され、なめられると思っただけで
いってしまった時代がありました。
    • good
    • 2

キスだけでいきますかね?


やはり何らかの刺激が無いと行かないと思いますが。

よほど感性が高い彼なんでしょうね。あと、あなたも書いている通り特別キスが好きな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています