dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めてオナホを使い、全く気持ち良くはならなかったけど射精は出来たのですが

これを続けていけば膣内で射精できるようになるのでしょうか

A 回答 (3件)

オナホで感じるのは先端部分。

床オナのしすぎで先端の感度が鈍くなっているか、皮膚が厚くなっているか、いずれにせよ、遅漏の原因になります。治るかどうかは微妙でしょう。
    • good
    • 1

オナホが…緩かったの?



それは…どうにもならないかもしれない。
ムスコさんが小さくて細いのだ。
    • good
    • 1

やってみなければわからへん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています