電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスしてる時何故、女子だけアンアンて言うんですか?気持ちいからですか?

A 回答 (8件)

「気持ちいからですか?」


→その通りです。
女はそのようにできている動物なのです。

一方、男は違うようにできているのです。
    • good
    • 4

小指で耳の穴をほじったら、どっちが気持ちいい ?… なっ 分かるだろう 。

    • good
    • 1

演技かな。

    • good
    • 1

仕組みは分からないけど、受け側=漏れる声 入れる側=攻める声かな?


まっ、アンアンは演技が多いけどね!
    • good
    • 0

凹と凸の関係で発声が違うのだ。

この論理で言うとおかまは女性と同じ様に呻くはずだ。質問を替えて訊いてみる。

セックスしてる時何故、おかまもアンアンて言うんですか?気持ちいからですか?

如何かな?
    • good
    • 1

演技してると言う話もありますよ。

興奮させるために。
    • good
    • 1

男でも、責められてる時はアンアン言うよ。


言わない人もいるけど、それは女性も同じ。

経験が少ないと分からないでしょうけど。
    • good
    • 0

女はそういうふうにできているらしい。

脳の仕組みとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています