dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳まで真性包茎を放置していた為、性器の成長が良くなく、勃起しても7cmほどで、亀頭もすごく小さいです。
女性は本当に性器の大きさを気にしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

女性は性器の大きさをまったく気にしないかと言うと、男性が女性の胸の大きさや形を気にするか、しないかと同じ。


結局は人によると思います。
小さいよりは割と大きいほうが喜ばれる傾向はあると思います。
ただし、逆にサイズが大きすぎて痛いだけで嫌と思われる場合もあると思います。
同じ男性としてはうらやましい限りですが、実際はそれも嫌ですよね。
    • good
    • 1

人によると思いますが、サイズはなくてもテクニックがあれば…なんて人や性欲がなく結婚して子供が産めれば構わないなんて人もいるかと思います。



しかし、性器サイズを気にする人も多いかと思います。例えば、遊び慣れている子等です。

そういった子とは完全に無縁と思っていても、人の裏の顔は分かりません。

そういった人と出会わぬよう気を付けて下さい。
    • good
    • 2

いいや気にしますよ


7cmでは入れてもらってる気がしないですね
さらに肥満女性には刺さらんと思います
アダプターを付けてゴムをかぶせて擬似巨大チンコにして
やるしか無いですね
    • good
    • 1

てっとり早く、太く長くしたいなら、整形外科か形成外科で、太くすることは可能ですが、その分、セックスしたときの感覚が鈍くなるそうです。



私の今の夫(再婚相手)は、初めてHしたときは、体は童貞ではないけど、心が童貞でした(風俗で、Hしていたので、してもらうだけで、自分が相手を気持ちよくしたことがなく、経験不足でした)。しかも、毎日したいとは全然思ってなかったそうです。早漏で、陰茎が小さく、私が出会った恋愛相手たちとは明らかに違っていたので、結婚は不安でしたが、一緒に住んでみて、彼の優しさや、よいところに気が付き、再婚。Hは毎日になりました(私たち、40代後半です)。そうしたら、彼の陰茎が毎日使うことで大きくなり、硬さもすごく固くなりました。早漏も自然に治り、今では「まだ出ないの?」ってこちらが言ってしまうくらい、いかずに長い時間勃起したままです。実際に、民間療法では、陰茎や睾丸をマッサージすることで、血流をよくして、勃起力を高める、という方法があります。

相談者さまも、毎日軽く自慰することで、陰茎の血液の流れをよくし、太く長くすることは可能です。
また、野菜中心、魚中心の食生活など、食事にも気をつけましょう。

心から愛する相手に出会ったら、体も変わると思いますよ。

手術は最終手段だと思います。

よい女性に出会えるといいですね。
    • good
    • 2

気にするだろ。


少なくとも自分の経験では、
・長さ
・持続時間
・硬さ
・回復力
・太さ
…の順に重視された。

気にしない女性ってファンタジーの世界にしかいないのではないのだろうか。
(年中お花畑な女性を含むw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています