街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2年4ヶ月つきあってる私の彼はとても束縛が強い人で嫉妬深いタイプなんです。最近になって『他の男に目が行かないように調教しよう!』と言い出して…私ははじめどういう意味かわからなかったのですが、彼はどうやらSMのようなプレイをしたがっているようなんです。
心配性で嫉妬深い彼は私のまわりの男性の事を必要以上に心配しているようで…。
調教して身体で思い知らせとけば悪い事しないだろ!と言うんです。
今日『来週末は調教するから!』と言われどんな事するのか聞いたら…M字開脚で拘束し目隠しし、乳首に洗濯バサミを挟んでバイブやデンマで責める、と言うんです。
今までノーマルなエッチしかしてこなかったのに、嫉妬や心配からSMのようなエッチをしたがるものなのでしょうか?
LINEで『嫌だよ…。』とは言ったのですが彼は『一度はやるから!』と言います。

彼は調教プレイをすれば不安がなくなるのでしょうか?
私が自分のものになったと感じるのでしょうか?
男の人のそういう気持ちがよくわからないので教えて下さい。
私は彼の要求を受けるべきでしたがしょうか?
彼の事は大好きなので別れたくはありません。
今まではノーマルなエッチでしたがエッチの相性もいいと思っていました。
男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ただ単にAVの見過ぎなのでは?SMプレイがしたいだけかも?そんな事するんだったら別れると言ってみればいかがですか?それで終わるような恋愛でしたら、それだけです。

一度やるとどんどんエスカレートしていくと思います。
    • 1
この回答へのお礼

今まで2年以上ノーマルなエッチしかしてないんです。
突然SMに興味持つなんてビックリで…。
彼のことが好きなので別れる事は考えられないんですけどSMは正直怖いです。
彼はじっくり時間をとって楽しみたいからちゃんと道具を準備してホテルでやろうと言ってます。
一度やるとどんどんエスカレートですよね…。
とりあえず今はごまかしてますが彼が道具を揃えたら逃げられそうにありません…。

本気の洗濯バサミは駄目よ。

切れるよ。
リングの金具、緩めておかないと大変よ。

彼は経験者なのかな?

AV視聴は、通信教育で格闘技習う様なものですよ。

危ない危ない。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。
2年以上つきあってますが突然そんな願望を言い始めて…。
私は痛みをともなうものは嫌なんですよ。
でも彼は調教次第で気持ちよくなるんだと言って聞いてくれません。
正直やりたくありません。