電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伊勢志摩サミット余波、日本各地で「コインロッカー難民」続出と。ご意見をどうぞ。
参考URL:伊勢志摩サミット余波 日本各地で「コインロッカー難民」続出
http://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (5件)

コインロッカー難民とIS等のテロ対策、警察庁なり警備側の立場に立てば


どちらの優先事項が高いかは明確。

パリ、ブリュッセルとテロが起き、つい先日もデュッセルドルフで
テロ容疑者が逮捕された昨今、何も事件性のあることが起きずに終わった
伊勢志摩サミットの警備体制は世界に誇れると思うのですが。
    • good
    • 0

結局、パナマ文書には触れず仕舞いでしたネェ~。


全部「原子爆弾」に持って行かれた感じで、
疑念は晴れませんでした。

パナマ・サミットになると期待していたのに・・・
    • good
    • 0

日本は何事も極端に振れ過ぎますね。


インスタント写真が撮れるボックスも、カーテンで隠れると中で何をやっているか分からないので、サミット中は使用禁止だそうです。
こういう国家気質・国民気質が逆に作用すると危険です。
    • good
    • 1

テロ防止という意味にでは必要だとは思うが、だが正当な理由でコインロッカーが使えない困った人たちもいる。


どっちも正しいと思うが、間違いともいえるし、個人的にはどっちにもつけない。
    • good
    • 1

日本の政治が如何に「行き当たりバッタリ」かの好例。


振り回される「民」こそ良いツラの皮。

>ご意見をどうぞ。
ご意見をどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!