アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊波之光を脱会しました。が、しかし……
月刊誌が送られてきたり、今日はポストに機関紙が投函されていました。
どう対処したらいいですか?
霊波之光には関わりたくないですので助言をお願いいたします。

A 回答 (3件)

相手にしない方が、いいですよ。

私も、同じ経験がありますが、しつこかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全無視を夫婦共に徹底します。

お礼日時:2016/05/27 17:01

正式に脱会したのであればいいですが、自分だけ脱会していたつもりではありませんか。


きちんとしなければ、いつまでも続きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月、内容証明とともに脱会届けと霊波之光関連物を本部に送りました。
内容証明書と配達証明書も手元にあります。
これが信者のやり方ですね。

お礼日時:2016/05/27 16:43

こんにちは。



関わりたくないのなら、完全無視で。

投函された機関誌は処分して、月刊誌は処分または着払いで返送するとか。一方的に送られるだけで代金が発生するわけじゃなければそれでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は気の弱い旦那が機関紙を受けとったみたいなので、完全無視するように釘をさしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています