プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで仲良くなった女性と、LINEを交換しました。お互い顔も知りません。
それからほとんど毎日エッチな写メを送って来てくれます。

確かに最初は私が「手見たいな」とか「唇見たいな」とか言って見せてもらっていたのですが、それがだんだんと過激になって行きました。

確かに男としては嬉しいのですが、女性側としてはメリットも考えられません。

これは新しい詐欺か何かなのでしょうか?
また詐欺だとすればどういう物が考えられますか?


またお互い成人です。

質問者からの補足コメント

  • する?ではなくもう何日も実際にしていることです。
    あとネカマでもないです。
    写メは毎回同じ部屋ですし、同じところにほくろもあるし、画像検索をしても引っかからない上、リクエストにピンポイントに答えてるので、拾い画像でもないと思います。

      補足日時:2016/05/30 01:01

A 回答 (2件)

果たして、女性が素直に、そのような画像を、いとも容易く送って来ると思いますか??


その方、本当に女性なんですか…?

もしかしたら『ネカマ』でないことを祈ります。
    • good
    • 0

貴方が、その人の立場ならそんな事する。

良く考えてみたら簡単なはずよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!