電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きたい。知らない女性と駅とかそこらへんで出会ってタダでやるのokですか?詐欺でもなく無料で連絡先お互い交換しなしない(例外有)

A 回答 (5件)

そんな出来事はゴロゴロありますよ。


若い人はそれを趣味のようにしている人もあると思います。女を引っかける練習です。待ち合わせていてあぶれたのだろう、と思われる女の子なんかに片っ端から声を掛けると、結構な確率でOKになります。男が来なかったという腹立たしい気持ちの時に声を掛けられると、男に附いていく女です。
    • good
    • 0

ナンパしてそのままホテルに行くかって事?


お相手が良いならありでしょう。
自分はナンパはしないけど友人は何度もしてたよ。若い頃。
    • good
    • 0

akamegane3さんに、激しく同意

    • good
    • 0

病気、犯罪、詐欺が怖いので絶対やりません。

    • good
    • 2

タダでやる人は相当やばいですね笑男性から女性なら高確率でタダは無理ですね。

最低でも万払わないとやってくれません。女性から男性ならタダでやれるかもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!