電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロリが好きな男性に質問です。

身長166センチの高身長な女は嫌ですか?

A 回答 (5件)

顔が幼顔なら高身長でもありです。


尚且つ身長が高い事を気にしていて、人前で積極的になれないとかそういう娘はもっとあり。
それで可愛い服とかも着たいんだけど似合わないし恥ずかしいと思って着れないでいる娘に可愛い恰好をさせて一緒に出掛けるとか憧れる。
    • good
    • 1

166など高身長ではない!高身長はもう今は180以上ですよ!


ロリではないが身長の高低を勘違いされているので!
    • good
    • 3

166ならば際立って長身ってことはないでしょう、170以上


ならば高いでしょうが・・・私個人は高身長の女性は好きですが。
    • good
    • 1

ロリ好きなら166は好みではないかも。


あくまで理想ですが!
女性でも身長175センチ以上が理想でも実際それ以下の人と付き合っでる人いますし!
    • good
    • 1

ん~・・・、顔も見てみないと分かりません・・・。


身長だけで判断するわけではありませんから。
でも、166ということは自分より身長があるということですから、やはり「ん~・・・」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報