初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

アンケートの降臨とガチャ何にしましたか?

A 回答 (8件)

降臨はフェンリル、ガチャはラファエル


降臨はともかく、ガチャの図鑑ナンバーって分からないぞ。不明って記入しといたけど。
    • good
    • 0

降臨はダヴィンチでガチャはロイゼですー!

    • good
    • 0

ラファエルとムラサメにしました。

    • good
    • 0

降臨は滝夜叉姫にしました!


運極作りたいと思って掲示板に張り付いたり、ホストで募集してるのですが結構立ち回りが良くないと勝てないので!
    • good
    • 0

ダルタニャンと滝夜叉姫にしました!

    • good
    • 0

ガチャキャラ:ナポレオン


理由:今、かなりほしいキャラだから!
 
降臨:サテライト(衛星少女的孤独)
理由:かわいいサテライトちゃんを運極にしたいから!

り、理由はどうあれ、とりあえず投票しました!
    • good
    • 0

ジャックとダルタニャン

    • good
    • 0

闇サメとクーフーリンにしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!