性格いい人が優勝

RealPlayerでの動画画像表示が出ません。

RealPlayerのすべてロゴ表示のマークです。ので、何のファイル?解からないから再生しては確認して、見ています。結構大変です。何か足らないのかなーと思いますが、解かる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

つまり、エクスプローラーでの縮小表示にロゴしか表示されず、サムネイルに動画の一場面を表示させたいということですかね?


それならサムネイルを作成するフリーソフトがあります、検索してください。
他の問題ならごめんなさい。
元々のサムネイルはウィンドウズの隠しファイルなので、一括削除してから新しいサムネイルを作ってください、念のため。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
  サムネイルを作成するフリーソフト探して見ます。
  言われて、見ればウインドウズ隠しファイルですね!
  勉強になりました。

お礼日時:2016/06/08 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!