プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音信不通の彼氏が夢に出てきました。
付き合って短いので自然消滅になるのかな?もう、忘れて次の恋をしよう、と思ってたときにです。

夢の中で、家庭の事情で携帯代が払えなかった、だから連絡できなかったと言っていました。


彼氏とは2週間くらい音信不通です。
付き合って10日くらいで喧嘩をして音信不通になりました。
私が1回ラインを入れましたが返信無し(既読はつきました)、電話は2回しましたが出ないし折り返しもありません。
ツイッターを見つけたのですが、ここ1ヶ月ぐらいは更新されていません(それまでは週4くらいで更新しています)。


この夢は何かのメッセージなんでしょうか??
なにかわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 【夢の中】
    夢の中で、家庭の事情で携帯代が払えなかった、だから連絡できなかったと言っていました。


    【現実の話です】
    彼氏とは2週間くらい音信不通です。
    付き合って10日くらいで喧嘩をして音信不通になりました。
    私が1回ラインを入れましたが返信無し(既読はつきました)、電話は2回しましたが出ないし折り返しもありません。
    ツイッターを見つけたのですが、ここ1ヶ月ぐらいは更新されていません(それまでは週4くらいで更新しています)。

      補足日時:2016/06/03 16:14

A 回答 (1件)

あなたが、彼氏に会いたくて仕方ないんじゃない。


電話をしたいけど、勇気も無いとか言う事が、夢になっていた。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています