仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

藤井萩花のこの髪色ってなにかわかりますか?
教えてください。

「藤井萩花のこの髪色ってなにかわかりますか」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はかなり前にリタイアしているので


基本的な事はわかりますが
最新技術的なことはあてになりませんよw
ただ、後輩が現役で頑張っているので
アッシュ系が今どきの人気色であるのを知っていたのと
私自身が好きな色なのでつい反応しちゃいました^^;
ただ、私の髪質と地色だとどうしても赤みのブラウンアッシュになってしまうので
こういう色にできたらいいなあ、と思います。
    • good
    • 0

No.1です。


いまどきの、というか
若者に人気のあるおしゃれなお店でなら似た感じにはできると思います。
ただ、元々の髪質や色によってグリーンやベージュが出にくい場合もありますので
すぐに色合いが変わってしまうこともありえます。
それと、この方は部分的にシルバー(白っぽい)のメッシュというか
挿し色の技術も入っているように見えるので
昔ながらのオバチャンが多いお店や
低料金設定のお店では、技術や使用薬剤的にできないかもしれませんので
あらかじめ問い合わせをされるとよいかと思います。
(私は元美容師のおばちゃんですw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、じゃあめっちゃ詳しいですね!
シルバーマットアッシュって初めてカタログで見ました笑
今時の美容室だと思うので大丈夫だと、、笑
違う写真載っけるんで見てもらってもいいですか?笑

お礼日時:2016/06/04 02:02

見ているモニターで色が変わるので、正しいかどうかわかりませんが


強いて言うならかなり明るいめの
「ベージュアッシュ」か「グリーンアッシュ」「マットアッシュ」あたりでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
カタログみてシルバーマットアッシュってのがすごく似てて、美容室でもその色にできますかね?

お礼日時:2016/06/04 01:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q軟骨にピアスをあけようと思っているんですが、どのくらい痛いですか?

今度、軟骨にピアスをあけようと思っています。

ですが、最近あけた友達が痛くて頭がガンガンする…とか、以前あけたことのある子は、完治するまで2年くらいかかったし、1年くらいは痛かった…など言っているので、そんなに痛いものかと。少し不安に思い出した次第です。

経験のある方、素直な意見をお聞かせ頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

私は3月に開けました。

私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。

そうでなくて、開けた後にどれくらいの期間痛みはあるかということでしたら(^_^;)、私はつい最近痛みがなくなりましたよ。だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてきました。

軟骨は体のどこに開けたホールよりもホールが完成するのが遅いらしいので、お友達が2年かかったとおっしゃるのも、私がやっと落ち着いてきたのも当然かなぁと思います。私もまだまだだと思うので、太目のボディピアスを入れっぱなしにしています。

やっと痛みが取れたな…って思ってもピアスを替えるときに失敗するとしこりがすぐにできますし、ちょっと扱いが難しい部位ではあるなぁ…と思っています。ピアスのつけ方も難しかったり(私だけ?)しますし。

あと、気をつけないといけないことを一つだけ。開けてからの話になりますが、軟骨は耳たぶよりもくっつきやすいみたいです。知り合いが軟骨に開けたピアスを放っておいたら、軟骨とくっついてしまって取れなくなりました(+_+)。結局病院で引っ張って取ってもらったようですが、そういうこともあるので開けたら耳たぶに開いたもの以上にくるくる回してあげてくださいね。

私は3月に開けました。

私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。

そうでなくて、開けた後にどれくらいの期間痛みはあるかということでしたら(^_^;)、私はつい最近痛みがなくなりましたよ。だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてき...続きを読む


人気Q&Aランキング