プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳で、ミニスカートにキャミソールって変ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

とってもそそられますね!いいんじゃないですか。

他人の目なんか気にすることなしに、生きたいように生きましょう。誰に迷惑かけるものじゃないんだし・・・
    • good
    • 1

自分と同じくらいの年齢の方とすれ違ったり見かけたりして、痛いと思えばしません。

素敵と思えば真似します。

自分が素敵と思ったならやっても良いのではないかな?!
私にはもうできませんけど....二の腕を出す、膝を出す、35越えた頃から家の中でしかしてません。
    • good
    • 0

視覚の暴力にならないなら。

    • good
    • 1

年齢がバレれば、「何考えてんの」と思われるでしょうね。

    • good
    • 1

似合う似合わないは別として、周囲の目を一切気にしないのであれば本人が満足しているので別に構わない。


周囲の目としては容姿も仕草も自然と若く見えて似合っていると感じられれば何も言う事は無いですし。
    • good
    • 0

45歳でミニもキャミソールも構わないけど、両方を一緒にって変でしょう。


ミニの丈にもよりますが・・・
    • good
    • 0

質問者さんの「スタイル」「肌質」「キャラクター」と、


そういうファッションをする「場所や時間」「会う人」によると思います。

カジュアルなパーティだったらいいんじゃないですか?

50歳代の女性で加圧トレーニングでボディラインを引き締めている女性がタンクトップとスリムなボトムスでカジュアルなパーティにいらしていたのはかっこ良かったです。
    • good
    • 0

よく夜の駅裏なんかで「マッサージ~」「どうですか~」と客を呼び込んでる中国人が


そんな恰好してたっけな・・・

魅力も糞も無いけどな・・・

どうせなら若い方が良いし・・・
    • good
    • 0

人によるし衣装の質やデザインによる。


45でも綺麗な筋肉のついた女なら見栄えもする。最近の40代女は目覚しい発展を遂げてる者もいるので。
山口智子なんかまだイケそうだし。
また、20代の女が着るような安物も控えたほうが良い。貧乏くさくなる。
    • good
    • 2

質問者さんの性別が分かりませんが、



あなたが男なら間違いなく変ですが、女ならルックス次第ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!