アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳大学一年の女です。
23歳の彼氏がいます。
付き合って二ヶ月です。
もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、欲しいものを聞いたらキーケースと言われました。
みなさんなら何のキーケースをあげますか?

A 回答 (7件)

Paul Smith、Burberry

    • good
    • 0

予算にもよりますが、年齢的に、ポールスミスくらいかなぁと(^^)デザインがシンプルかつオシャレで、アンティークなデザインも中にはあ

ったりで、オススメです(^^)
    • good
    • 0

フレッドペリー

    • good
    • 0

彼が普段身に付けているもので判断してみてはどうでしょう?


派手なデザインが好きか、
落ち着いたデザインが好きなのかは、わかると思います。
それか、好きなブランドを訊いてもいいと思います。
プレゼントをあげるとき、
相手が好む物をあげるのはなかなか難しいです。
なので、相手が嫌なデザインを避けて、長く使える物をあげるだけで、彼は喜ぶと思います。
悩んだことも贈る時に伝えてみてください、きっと喜びますよ。
    • good
    • 0

どんなに良いと思ったプレゼントでも、相手が気に入ってくれないとやるせないですよね。


私は一緒に見に行って買ってあげるのをお勧めします。
デートにもなりますし、まず絶対にハズレが無いです。そして相手の金銭感覚や好みまで分かって一石四鳥です。
プレゼント=サプライズである必要はありませんしね。
    • good
    • 0

欲しい物聞いたんだったら、二人で買いに行け。

    • good
    • 0

ポールスミスはオシャレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!