【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ついこの間、クラスのある男子と初めてLINEをしました。
その時に誕生日を聞かれて教えると、誕プレを渡すと言われました。
男子ってこういうことをすぐ言うのでしょうか?
これって脈ありですか??
誕生日もまだ先なので信じていいのかわかりません…。

A 回答 (2件)

その男子の気持ちがよくわかります。


僕もそういう性格だったので、
好きな子を喜ばせるには、どうしたらいいだろう?
と、その子なりに一生懸命考えて、
出した答えが誕生日プレゼントです。
あなたの事をまだあまり知らないので、
ほかの方法での喜ばせ方がわからない、
よし、じゃあ誕生日プレゼントだ!ということです(^^)
あなたを喜ばせたい、という純粋な気持ちです。
    • good
    • 0

脈ありだと思いますよ。


だって気になっている女の子(異性)に対してプレゼントしたいと思いますもの。自分も好きな人の誕生日にプレゼント渡しましたよ。

ゆっくりとお近づきになっていければいいですね。(あなたがいいと思っていればですが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/11 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!