電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。あなたの体重が70キロだとしたら、彼女の体重は何キロまで許せますか?( ´・ω・`)

A 回答 (9件)

丁度70 体重は関係ない


ただ 体は締まってて欲しいかな
    • good
    • 0

自分より重い女性は対象外としています。


ただ、自分より身長が高くて、体重がその身長にマッチしているのであれば、この限りではありません。
    • good
    • 1

彼女の身長にもよるしその人の一番健康的な体重ってそれぞれでしょ。

    • good
    • 2

自分より15キロは軽くあって欲しい。

色々と不都合出るし。大人の事情的な。
    • good
    • 2

40kgから55kg

    • good
    • 0

350kg



別に好きな人の体重なんて気にしませんから、これ以上重いと車に乗れないから(トラックだと乗せられるけど(^_^;)
    • good
    • 6

60の引退しようかの整備士です。


容姿や、体格、体重など気にしません。
この人と共に、子孫を残し、ある程度の円満生活が出来るのなら。
って。
しかし、
横断歩道の振り向き様の目前で、暴走車の信号無視で家内と、お腹の子供を奪われたりしたくない。
    • good
    • 1

身長171cmで


以前70キロあって、現在65キロですが、
体型の好みは変わりませんでした。

見た目がだらしなくなければ、
体重は意識しないですね。
    • good
    • 0

自分より+2cmの身長167cmで65kgがいいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!