電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イザナギ零を質問を使って予想するのはやめましょう
それはカウントされないし質問が流れるので迷惑です(厳しい言い方ですが)
ちゃんとイザナギ零ギミック予想の質問はありますのでそこに回答しましょう

A 回答 (9件)

本当にこまりますね!


昨日我慢できなくてヤマザキの回答の方にお願いと改善をつい書いてきてしまいました。まぁどうせ変わらないと思いましたがつい^^;
そのせいなのか他の皆さんからクレームがいったのかまたトップに同じ記事上がってましたね。
勘弁して欲しいです…
    • good
    • 0

個人的に、運営側の人がここで予想キャンペーンを打っていただくことはべつにいいんじゃない?とは思うんですが



毎回こう意図を勘違いなさった方が質問を乱立するようになるキャンペーンは全くいただけないと思いますね。

そんなキャンペーン打つより、Androidケータイから投稿するときアンパサンド入れるとそのあとの文章が切れるといったようなバグを直すのが先だろ!!
と思います( ;`Д´)
    • good
    • 0

開いた瞬間、「イザナギ零ギミック予想」のタイトルが乱立してて、苦笑いしか出てこなかった。

f(^^;)
    • good
    • 0

前から思ってたんですけど何で新しいキャラがクエストが出ると皆は質問で予想をしたくなるのでしょうか?ひとつの質問に回答すればいいのにいちいち予想をひとつ、ひとつと質問するのでしょうか?


自分は変だと思います。
    • good
    • 0

ほんまアホばっかりやな(´Д`)


この後にもアホが沢山たてとる。
    • good
    • 3

何かイザナギ零のギミック予想の質問だらけになってますね( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

ヤマタケ零の時、同じように忠告したのですが



募集記事もちゃんと読まずにギミック予想でスレ立てる人が後をたたなくて諦めましたよ。

あぁ、運営でもない者がいくら言っても意味ないんだなって
    • good
    • 3

それは最もなのですが、appだよね?


利用者の場なのに
運営が旬の話題を奪うのは、
苦い気持ち。

それで個人の質問より
運営の質問へ回答が多いのも、
なんだかな。

運営に管理はして欲しいけど
運営が質問することで
結果的に自治する利用者が発生して
利用者同士で争いは起きて欲しくない
    • good
    • 3

ぷーちんさん、こんばんは。



まったくその通りですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!