dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合っている方と、先日初めてエッチしました。
が、入れる前にいってしまい・・・入れてからもすぐいってしまいました。

する前から自信がないと言っており、よくよく聞くと彼女ができたのもエッチをしたのも
10年ぶりくらいで、どうやら早漏が悩みで作れなかったそうです。

2回目にしたときも、入れた瞬間にいってしまいました。
我慢する前に出てしまうそうです。
自分でするときはそうすぐに出てしまうわけではないみたいですが、エッチとなるとすぐいきそうになるそうです。
あと、非常に感じやすい人です。

お互いに触れ合いたいという気持ちが一番ですが、慣れるためにも頻繁にしようねということになりました。
今はエッチするよりも、手でしてあげて刺激になれてもらうのがいいのかな?と考えていますが、
入れると思うだけでダメということは、やっぱりエッチ自体の回数もこなしたほうがいいのでしょうか?
あまり頻繁にしても、自信喪失に繋がる気がして心配しています。

彼自身が私に対して申し訳ないと、とても気にしていて可哀想です。
早漏の方は、パートナーにどうしてもらいたいですか?
良くなった方の話や、良くなっていなくても充実した性生活を送っている方のお話も聞きたいです。

A 回答 (5件)

私も元々は早打ちマックですが、


何とか5分位は出来る様になりました。
まずは、習うより慣れろで数こなすのも大切だと思います。
次に挿入後、動かさずにじっとして1~2分してから少しずつ動かす、
軽くアルコールを飲むのも効果的だと思います。
時計を見ながらペース配分をする。
など自分に合う方法で練習することです。
何事も一人前になるには練習が必要です。
精神的な部分が大きいので、少しずつ自信をつけることが大切です。
またすぐイッちゃうかもと思う恐怖心が一番の障害です。
気長に練習にお付き合いしてあげて下さい。
毎回、練習という意識を持ってする事が大切で、
諦めると上達出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
克服(?)した方の意見、大変ありがたいです。

その後何度かしましたが、1度だけ少し持ちました。
うまくいかないときもありますが、気長に考えたいと思います。

お礼日時:2016/07/28 14:00

私は自慰のし過ぎで遅漏です 悩みです なかなかいけません 彼女が私では満足しないのかと思わないかと不安です


ソウロに戻りたいです
    • good
    • 1

たしかにそれでは物足りませんね


うちは最低でも30分は猛速ピストンします
前儀も30分やりますので満足らしいです
一時間ぐらい起き上がってこんですね
お宅は
道具を与えて何回もそちらで練習がよろしいです
    • good
    • 0

逆に早漏で良かったかもしれませんよ。

今の若者は過激な自慰のし過ぎで強烈な遅漏になっている人が多いようです。
SEXでは射精できないという可哀想な若者が多い中で、貴女の中で逝ける彼氏はいいと思います。
これからは先に口や手で一度抜いてあげてから始める。まずは慣れることが大事でしょう。
コントロールすることを学習させるのは貴女の役目です。楽しいSEXは出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、遅漏の人と付き合ったことがあり、苦痛でした。
なので、早漏すぎるとはいえ私はあまり気にしていません。
今後長く付き合っていく上で考えが変わるかもしれませんが。
元々、5分くらいが理想なので…

何度か試してみましたが、1度目はすぐいくけど2度目は固さが持たず苦戦しています(>_<;)

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/13 02:13

回答になってなかったらすいません。


私の相方も、早いほうです。
でも、敢えて、何も言いません。
言うと、プレッシャーになるかと思ってます。

相方は、手や口でしてもいかないですが(あたしが下手なだけかもしれません)、いれると早いです。

何回かしていると、長持ちする時もあります。
それでも、早いとか長持ちしたねとかもいいません。

自然の流れに任せています。
女性として、満足いかないかもしれませんが、そこは、逆に男性に、違う方法で頑張ってもらう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
長持ちした時はちょっと褒めるようなことを言っていましたが、
何も言わないんですね。
慰めるつもりでしたが、様子を見ながら何も言わないというのも考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/13 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています