この人頭いいなと思ったエピソード

彼に嘘つかれてました!
私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます!
彼は32私バツイチ子持ちの33
お互い一目惚れみたいな感じで
彼からの猛アタックされ付き合いました!
彼は連絡もマメな人で優しくて
付き合って少したって先々私とずっと一緒にいたいから結婚したら家も建ててあげたい何不自由のない暮らしをさせてあげたいと言いだし私もまだ付き合ってまだまだだし付き合ったばかりの時って気持ちも盛り上がる時なので今だけの感情ではないのかと思いつつまぁ付き合っていく中でユックリその流れになればいいなーなんて思ってました!元々彼は20代の頃に風俗ソープの店長をやっていた事があってそれ関係の人にまた店長として戻ってこないかと話を持ちかけられたと。給料の金額聞くと普通の昼間の仕事よりとても高収入でした。その仕事をして先々の為にお金を貯めると言い出して、、私は悩みましたがやはり女としてソープの店長の仕事は嫌でした。なので反対しました。話し合って2日後そんなに嫌ならと昼間のパソコン関係仕事に知り合いがいるからとそこで働くと言い出しました。でも私はなんとなく勘ですがおかしいーなと思ってました。でも何の証拠もないので何も言わなかったんですが日々不信感は募るばかりで。ある時カマをかけ問いた出しました。最終的にやはりわたしの勘が当たり!彼は私に嘘をつき風俗の店長の仕事をしてました。彼が嘘をついた理由は話が進んでて断れない状況でもあったでも反対する私の事考えるとその仕事をすると振られるかもしれない!失いたくないとゆう気持ちで葛藤したあげく結果嘘をついたとのこと。彼は何一つ言い訳はせずただ謝り続けてきて彼は私と別れたくないそうです。ソープ店長も働き始めたばかりで辞めれないしお金貯まるまで辞めたくないとのこと。私はその仕事してたとゆうより嘘つかれて事がショックでした。悩みます。嘘つかれても好きな気持ちはあります。結局どんな人でも好きになってしまったら離れられなくて。でももし離れるなら今なのか。。とかも思います!どーするべきでしょーか?好きなら彼といた方がいいのか。。好きでも離れた方がいいのか。。

質問者からの補足コメント

  • 文章下手くそですみません。風俗のお仕事に偏見があるわけではないです!

      補足日時:2016/07/09 00:38

A 回答 (3件)

好きなら彼といた方がいいでしょう


あなたもそれをのぞんでいるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね。
いろいろと悩む中で私も彼が好きで一緒にいたいのが正直な気持ちです。ただ不安に押しつぶされそうで…弱気になってしまいます。
彼といる選択をするなら強くならなきゃですよね。 。

お礼日時:2016/07/09 01:27

風俗店の人って、やっぱりよる関係の知り合いもおおいし、女の子とごはんいったりしますよね。

給料いいかもだけど、罰金もすごいですよ。でも様子をみて、お金ためたり、ちゃんとしてくれるか、みたらいいとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私自身も飲み屋で働いています!なので風俗は働いた事ないですが知り合いはいたり元々働いてた女の子知ってたりして。。やはり店によってやり方もすべて違うようですが知らない世界だからこそ不安です。。もう1度会って話して様子みてみます!

お礼日時:2016/07/09 01:25

彼なりに責任感があってその仕事を選択したと私は思います。


既に子持ちの貴方を不自由ない生活を送るにはお金がいるでしょう。
嘘をつかれた事はやはりお互いの信頼にヒビを入れるでしょう、しかし貴方の状況を見るとやはり彼にも何かの思いがあってそうしたように思えます。
それにまだ付き合って1ヶ月半ということはお互いの事を深く知らない状態だと思います。
今は決断を急ぐより、何故そうしたのかとお互い考えを話、歩み寄り、模索する方がよいと思います。
下手な長文ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ベストアンサーに選ばさせて貰いました!!
彼は仕事面では真面目な性格だとは思います!彼自身産まれてすぐ母親が彼置いて出ていき父親はいますがおじいちゃんおばあちゃんに育てらており貧乏だったそうです。貧乏を自分もしたくないし私と子供のこと考えての選択だったそうです。男として貧乏させたくない何不自由ない生活をさせたいとのことで。。彼なりの考えがあり嘘をつくのも葛藤したのかもしれません。私がその仕事するんなら遅かれ早かれ嫌になっちゃうかもといってしまってたので。。嘘はやはり信用をなくします。今少しの事も疑ってしまうのも事実です。決断急がず彼ともう1度あって話してみようと思います!

お礼日時:2016/07/09 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!