電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜavはネットでただで見られるのに、av制作会社は潰れないんですか?

A 回答 (3件)

お、この無料AVめっちゃエロくてええな、


でも10分だけしかアップされてないな、
ほんならDVD買ったろ。

お、やっぱこの女優さんええやんけ、
ほんならもっとほかのタイトルも買ってみよ。

こんな風にしていろいろなDVDを買ってしまったこともあります。

すべてのAVが無料で観られるわけではないですしね。

また、メーカーが潰れてしまったらアップする動画がなくなりますから、
すべて共存共栄していかなければならないのです。
    • good
    • 2

音楽で言いますと、ネットでの不正配信を強固に規制しましたら、CDの売上が下がったという統計結果があるそうです。

ネットでの不正配信が製品の宣伝になっていたと言うことですね。実際に自分はネットで見て良いと思った作品は、DVDを購入していますね。ネットでは画質が悪いですから。
    • good
    • 1

レンタルもあるし、ビデオボックス屋さんもあるし、正規にダウンロード、購入する人がいますから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!