プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
女子が、LINEのプロフィール画像を手で作ったハートマークにしていました。これは、どういう意味があるのか教えてください。

A 回答 (5件)

特に意味はないかとおもいます。


気に入ったものがこれだったとかそれだけの理由です。深く考えすぎでは?
    • good
    • 0

他者に訊くほどの事でも …

    • good
    • 0

なんもないわっ!笑



あ、これいいかも〜♬
とチョイスした、
ただの画像なだけです。
    • good
    • 0

意味ないです。


ピースサインと何ら変わりはありません。
    • good
    • 1

欲求不満

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています