アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにパンツ見せてっていったらどうなると思いますか?

A 回答 (5件)

パン2個の画像添付



すいません昭和のギャグです (ノ∀`) アチャー
    • good
    • 0

買ったばかりで開封したてのパンツの写真と、領収書&請求書を着払いで送られる

    • good
    • 1

写メででも撮って貰って、


送るようにお願いすれば良いのでは。
    • good
    • 0

普通にスラックスなどのズボン(これ、パンツと言います)の写真を見せられると思う。


でなければ変人扱いされるでしょう。
    • good
    • 1

この変態、と殴られる


それを、世間に知らしめられる
社会的な信用が無くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています