dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼にパンツ見せてーと頼まれるのですが
モトカノなのに見たいのは普通なんですか?
振ってきたのは相手です、別れたあと少し気まずくなりましたが、今は普通に話せます。

私も元彼も中学生です!

質問者からの補足コメント

  • あと、なんと答えたら良いのか分かりません…

      補足日時:2017/12/17 08:30

A 回答 (5件)

性欲のなせる業(わざ)ですね。

変態とまでいかなくても非常識です。理由を付けて断りましょう。一度OKするとエスカレートする可能性が高いです。
    • good
    • 7

変態!とか

    • good
    • 1

答える必要なんかありません。


なめられてるんです。
こいつは俺の言うことだったらなんでも聞くんだと思ってるんです。
    • good
    • 1

あなたに被害があってはいけません。


変態はキッパリ言わないとしつこいと思うので、ガツンとキツめのひとことをいれたらどうですか?
    • good
    • 2

普通の変態です。


親に相談したら、警察に相談しようといわれたとでも言っておきましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!