7月31日にZeppTokyoのイベントライブがあります。
GO!GO!7188、fra-foa、ZONE、whiteberry、アナム&マキTOMATOCUBE、篠原ともえなどなど。
数多くの女性アーティストが出演するのですが、
このライブのチケット購入方法などが分かりません、、。
教えてほしいです、お願いします。

A 回答 (2件)

確かに、スケジュールには載っていませんね...。

そのライブの情報は、どこから聞いたのですか?
もう一度、場所や日にちを確認した方が良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チケ販売などHP上で掲載されました。

そのようなイベントは見つかりませんでした。

参考URL:http://www.zepp.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

調べてもらいありがとうございました。
情報ですが載っていたHPでチケ販売情報が出ました。