dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の歯が入れ歯になってしまいました。と言ってもまだ上のは抜歯していないところや生かしている歯もあります。でも入れ歯で、金属のひっかける部分が奥の方にあり、言わなければわからない状態です。そういう歯でも人妻系などの風俗で働くことはできますか?

A 回答 (9件)

面接が通るか?という意味でなら言わなければバレないので大丈夫です。


接客でいうなら口を使わない風俗はSM等の変態系を除き見入りが少ないものに限られるので
入れ歯を感じさせないようなテクニックを身に付けたほうがいいと思いますよ。
またキスは舌を入れさせず、自分から入れるようにすれば口内を犯されなくて済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答して戴いてありがとうございます。
私から舌を入れるのと、口でのサービスにあたりテクニックを磨きたいと思いました。

お礼日時:2016/08/02 10:53

フェラは歯が当たらないように


口びるをすぼめてやるんで
問題無いですよ
ただフェラ中に入れ歯が外れなければいいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
幸い、そう簡単には取れず、ポリグリップなどの接着剤もいらない入れ歯なので大丈夫だと思います。

お礼日時:2016/07/30 17:11

フェラの最中に、普通、歯が当たると痛いのですが、入れ歯の先端はとがっていなくて当たっても痛くない。


だから逆に武器になるってことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。頑張って面接に行けそうです

お礼日時:2016/07/30 17:12

はっきり言って無理ですね。

万が一お客のチンチンを傷つけでもしたら大変です、あなた個人の問題では無くお店が大変な事になります。店が「それでもいいから働いてほしい」と言うなら別ですが絶対に断られると思います。この事を隠して働いて万が一のことになったら大変です。どうして風俗で働きたいのは分かりませんが止めましょう。
    • good
    • 0

まずは、しっかり治してからですが、


それが難しいのなら、
隠さずに伝えてみたら良いと思います。
それか、口を使わない方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。口を使わないお店にもあたってみます。

お礼日時:2016/07/30 17:15

出来る事なら、総入れ歯にする、歯茎だけで ○八 をされた日にゃあ~


男は余りの気持ち良さに、涙流してとち狂うこと必至 …
客からの感謝の言葉と共に、ご指名の山だし、あなたの懐も潤う事、請け合い …

願ったり叶ったりで、いい日々を 。
    • good
    • 1

問題ないけど、


まず、風俗に働かなくならなくなってしまったと、悩むのが、普通で、入れ歯の次元じゃないかと、
風俗で働くのは、普通の神経じゃないですし、
質問からして、普通じゃないですもんね、、
生活に困ってるなら、市に相談したら、いいのでは?
    • good
    • 0

働けると思いますが、フェラなしのところで働いては?


手コキのみとか、素股とか。
    • good
    • 1

できるけど止めなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています