dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にはかなり年上の彼が居ますが、私がつまらないことですぐ不貞腐れたり、拗ねたりすることでついにエッチのときに、好きだけどお前に欲情しない、子供の相手をしているようにしか感じれないと言われてしまいました。
 とてもショックを受けました、つまり他の女性には欲情するがお前にはしないと言われてしまったんです。たしかにすぐ子供のように振舞ってしまうことは良いこととは言えないと分かっております。しかし会えるときにはめいっぱい甘えていいよ、他でちゃんと頑張っているんだからと言ってくれました。
 私には家族が多く、一軒家とはいえ合計6人暮らしです。生活のずれなどから気を使う毎日で、私は一番立場が弱いということもあり、なにかと怒りの矛先にされて居場所がないです。その分彼にめいっぱい甘えて自身の居場所を見つけることができました。
 でも欲情できないって、女としてあってはならないことだと思うのです。子供のようにしか振舞えないのは人として、もうすぐ成人を向かえる身としてダメだとあせっております。どなたか、すぐに自身の意見を述べられる方法と、感情のコントロールの方法をご存知の方がいらっしゃったら、ご教授願えませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに彼は派遣でしか働いておらず、暇な日はほぼ家に引きこもっています。
    私の自宅では昼に風呂に入ろうが、夜に入ろうがうるせぇとキレられる環境です。短期大学を卒業次第、家は出るつもりです。すでに自分でできることは、全部しています。
    いつもいつも我慢して、損してても考えないようにして会えるときだけ出せないワガママをだすのはそんなにだめなことなのでしょうか?

      補足日時:2016/07/28 09:43

A 回答 (8件)

子供っぽいのが悪いんじゃなくて、


抑圧されたいじけたつまらない子供のようなのがダメなんですよ。
恋人を親代わりにする人は相手の重荷になるので振られます。

自分で思いっきり笑って思いっきり体を動かして何事も思いっきりぶつかって生きるべきですね。
キレられたらキレ返せ。

彼とは思いっきり遊んで思いっきりゲラゲラ笑え。
恋人ってのはそういう仲間です。
親代わりではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、確かに彼に俺はお前の親みたいに言い分聞かずに理不尽に怒ったことあったか?聞いてるだろ。親に植え付けられた根っこが深いのはわかってるけど、怖がるな、言え、ちゃんと聞くからと言われました。
ダメだ、無理だ、どうせ、という考えちゃんと捨てる努力をしないと本当につまらない人間になってしまいますね。すぐ諦めて逃げるくせ、辞めるよう努力してみます。
何度も回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2016/07/28 11:30

遊びでくすぐり合いをしてゲラゲラ笑ってる子とか


体をよく動かしてちょっとワイルドな遊びをしてる子とかのほうが
感情のコントロールはうまくできるそうですよ。

我慢してるからダメなんですよ。
ゲラゲラ笑うとか、体を思い切り動かすとかしてないんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
我慢のし過ぎてストレス性胃炎になったりとしてます…
何かみんなでギャーギャー騒ぎながら、運動できることあればよいのですが…

お礼日時:2016/07/28 12:40

ないです、感情のコントロールはできません、それは、


貴女の長年に渡る生育環境から、そうなってしまったので
社会では、ぐっと抑えて、仕事だけに専念してれば、疲れて、感情もむき出しにしないで渡って行けるだろうけど
現在の彼氏と過ごす為に、
なんとかしたいなら、専門家に診てもらうしかないです
貴方を受け止めてくれる男子なら、貴女は、自然に落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…そういった専門医はどちらにかかったらいいか、ご存知でしょうか?

お礼日時:2016/07/28 11:05

付き合う男子では、ないという事は、定かです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも惚れた方の負けなので、長い目で見直していこうと思います。
ありがとうございます。
よろしかったら、感情のコントロールのコツなどありましたらお教え願えないでしょうか?

お礼日時:2016/07/28 10:48

貴女が悪いのではなく、暇な日は家にほぼひきこもってる


貴女の男子の方が、女性からみたら、欲情しません、
そういうの、昔で言う、オタクっていうんです、
妄想癖もありますね、ひきこもってるから、理想の女性像を妄想しまくってます。若いから、、派遣みたいな、アルバイトと紙一重の安定性のない働きぶりに、まず、疑問持ってください、貴女と結婚する気ないですし、働く気ないし、頭、海綿体です、こすると、大きくなります、意味わかるかな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答していただき、ありがとうございます。以前彼から理想の女性像の話は伺いましたが、それは難しいだろうなと感じる内容でした。
ですが、彼は自分が嘘をつかれたくないからという理由で、本当に私に嘘をついたことはありません。なのでこちらも文句の言いようがないのです。
こちらも大人としての対応、冷静さを持つことができれば文句言えないだろうと考えているのですが、考えが甘いでしょうか?

お礼日時:2016/07/28 10:26

個人的な意見ですが、


逆に、貴方の欲情の為に
生きてる訳ではないので、、
仕事だってあるし、家庭の事情もあるし、、
理解してくれなく、欲情しないという言葉使う貴方こそ、
触られたくないし、
射精という性的快楽しか、脳にない、子供なのでは?
    • good
    • 0

できることなら、


早めに、自立する事をおススメ致します。

要するに、一人暮らしです。

自分で稼いだお金で、
自分で部屋を探し、契約もする。

税金も保険料も自分で負担する。

……家の事ももちろん全て自分で把握し、することになります。


それだけでも、だいぶね、心の持ちようが一歩大人の階段のぼると思います。

自分の子供っぽさ…というか、事実ガキだった所を痛感するんで。
何も知らなかったし、何もできていなかったんだ…
これを、「自立した大人」はみんなやってるんだな〜って。


そこに気づいて、実感したら、
きっと、
彼氏に対しても、家族に対する気持ちも、心の余裕も変わると思いますよ。
人に優しくなれますから。

いろんなことを客観視できるというか。


自分の気持ち優先で、
自分の事を中心に物事を見ているうちは、子供です。

そして、拗ねたりとかね…するのは、周りの事を考えていないからするんですよ。
自分の感情を優先して出しちゃってるってことなんで。


そんなわけで、
一人暮らしして、自分一人分くらい、自分でなんとかできるようになることを
1つの目標にしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

自分がリーダーで社長で大統領だと思えばいいです。


あなたが引っ張っていくしかない。
あなたが失敗すればこの国は終わり。
ならいっぱい勉強して、あらゆる人に意見を聞いて、自分がベストだと思うことをするしかない。

下っ端意識を消すこと。
あなたは下っ端ではない。
あなたがリーダーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています