プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県前橋市あたりで泳げる川ってありませんか?ご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

ありませぬ!。



群馬の川は、ほとんどが急流なので、水泳目的としては不適だし、禁止されているはずです。
流れが急であることと、水そのものが非常に温度が低いのです。
ですので、どこもありません。
    • good
    • 0

こんばんは



引き込んでいる川なので
http://www.gunma-navi.net/park_waterpark.html
本題から外れると思いますが
    • good
    • 0

そもそも川と呼べる川がないから。



御近所の渋川を流れる利根川でなら水遊び位は出来るかと。遊泳出来るかは判らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!