電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※下ネタです。
男性の方、何もしてなくても勃ってしまうことはありますか?

私の彼なのですが、デートの時はいつも勃っています。四六時中です。
けど、待ち合わせの前からという訳ではなく、待ち合わせした後、しばらく経つとズボンの上からでも分かるくらいになっています。
(不思議に思って、観察してしまいました…(~_~;))
何にもしてないのにそんな状態になるのでしょうか?

あと、勃ってる間はエネルギーを使うのでしょうか?
一日中そんな状態だと、何となくしんどそうに見えます。

変な質問ですが教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

中学生から高校生ぐらいまでですね。


車に乗っているだけで、その振動でよく立っていました。
    • good
    • 1

えーっと。


高校生の頃は,何も理由がないのに勃ってしまうことがありました。授業中とかでもです。ヌいてなだめることもできなかったので,すごく困りました。

社会人になってから,疲れマラというものを知りました。これも,えっちなこととは無関係に勃ってしまう事象です。家にいる時であれば対処しますが,そうでない時は,人にはわからないようにしながら(だってバレたら変態扱いされちゃうもん)放置して治まるのを待ちました。

そんな具合に,何もしなくても勃ってしまうことはあります。

ただその彼,デートの間じゅう勃っていたりするんですか?
やりたい気持ちがあるので勃つというのはわかるんですが,それがそんなに維持できるものなんでしょうか。
でもその彼にとって,あなたの二の腕(といいつつそれだけではないはずっ!)にそれだけの魅力があるのかもしれませんね。

勃起を維持するためには,それなりのエネルギィが使われているのだと思います。だって普段は弛緩している器官に血液を集めて膨張状態にし,かつそれを滞らせることなく維持するんです。ゴム風船に息を吹き込み,口を閉じずに膨らんだままを維持するのが大変なのと一緒です。意識してコントロールしているわけではないので本人の自覚はないかもしれないけど,というかデートの興奮でどんな負担も負担と感じなくなっちゃっているのだろうけど,身体にとっては負担がないわけがありません。

ただ,どうしようもないと思うんですね。大好きな人と一緒にいるんですから。だからある意味,それはあなたの罪です。彼と一緒にいる以上,あなたが贖わなければなりません。
基本的には時間が解決してくれることだと思いますが,とりあえずは,彼のその状態を他人に気取られて笑われることのないようにする(あなたがたがお互いに夢中で,他人の目なんて気が付いていないかもしれないけど)。それが,今できることなのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合い始めはそんな事なかったのです。(デート中ずっとではなく、キスしたり、触れ合った時だけ)
付き合って1年過ぎた最近になって、こんな状態になりました。
1年経っても反応してくれるのはありがたい事です。

やっぱり体の負担はありますよね、けど出すのも疲れてしまうみたいで、見ていて辛いところです。

目立ってしまっている時は、自覚あるだろうけど教えています…笑

お礼日時:2016/08/06 23:40

私も若い頃、二人目の彼女の時にありました。


二人目の彼女の時は彼女の魅力に特に夢中になっていました。
その時にデートで待ち合わせしたあと彼女の体温や香り等、彼女の存在を感じた瞬間に心臓がドキドキしはじめて、自然と股間が張ってしまい いつも困っていました。

しんどいとかは無かったです。本人は自分で頑張っている訳ではなく勝手になってしまっていましたので。

彼もあなたに夢中なのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってくれているのなら、とっても嬉しいです。
そんなにしんどくないならいいんですが…

お礼日時:2016/08/06 23:43

まだ、そんなに経験が無いので


寝ても覚めても、やることばっか考えて
おっ立つのは普通です
それから、20年もすりゃ
毎日の今日は勘弁してくれ、になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は散々遊んだらしい31歳なので…実は経験があまりないのかな(~_~;)
しんどくなる前に、沢山しておきたいです!笑

お礼日時:2016/08/06 23:44

男性です。



何もしていなくとも、好きな女性といると、そうなることはあります。エネルギの使用量は年齢にもよりますが、何時間ともなれば結構辛いでしょう。そのような状態で貴方に手を出さないということは、彼氏は、かなり誠実な紳士です。もしも貴方が嫌でなければ、相手をしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は彼が初めての人なのですが、私がしたくなるまで、ずっと待っていてくれましたし、少しずつ教えてくれました( ´ ▽ ` )
嫌ではないのですが、まだ自分からというのは恥ずかしいですね…頑張ります!笑

お礼日時:2016/08/06 23:47

すごいパワーの持ち主であります


おそらく一晩中やり続けて眠らせてもらえないでしょう
それを喜ぶのか、狂気の沙汰かは
分かりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一晩中したい!という気持ちはあるのかなと思います。お互い体力に余裕がある時は一晩で2回したことがあります…
最近は夏バテしてて、一回が限界みたいです。

お礼日時:2016/08/05 19:24

若い内はこれからできるんだと思うだけで立つよ。


多分80歳近い私でもだろうね、ただじわっと一瞬だけどね。
エネルギー使うけど大したエネルギではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、期待してるからなのかな。
付き合って1年以上経ちましたが、まだ魅力を感じてくれているのはありがたいです。

お礼日時:2016/08/05 19:20

単に貴女が魅力的なだけではないでしょうか?


男性は朝立ちなどはありますが、ほとんどそんなことはありませんね。

エネルギーに関してはそんなに使いません。
使うのは出るときですね。あまり知らないかと思いますが、
一度出すだけで男性は100メートルを全力で走ったときと
同じカロリーを使うようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、彼も夏バテ気味で、出す時とてもしんどそうです。
しんどいのに出したいっていうのは辛そうだなぁと見ていて思いますが、それに関して私は何もできないので、なお辛いところです。

二の腕が好きみたいなので、そこかもしれません。

お礼日時:2016/08/05 19:19

貴女が挑発行為してるんじゃないの?わざとパンチラとか?だったらありえるけどそれ以外なら異常だね。

づうっと持続してる事はありえないね男の身体から考えて。何かいかがわしい薬を飲んでるとかだね。AVの男優じゃあるまいし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二の腕が好きみたいで、いまの時期は二の腕が出てるから、それが刺激になっているのかもしれません。
こぎ付けですが、そう思うようにします^^;

お礼日時:2016/08/05 19:17

四六時中は病気じゃない?


気持ち悪っ...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思い、心配になって相談してみました。

お礼日時:2016/08/05 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A