dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の浮気が気になるので出張中、Facebook、メッセンジャーのログインをチェックしているのですが、ログイン履歴は付きますがログイン状態になりません。
これはどういう事でしょう?!

開いた形跡があるとすぐ1分前と表示されます。
ログイン状態の緑の点にはなりません。
何をどうしたらこうなるのでしょうか?!

詳しい方、どうかコメントお願いいたしますm(__)m

浮気を疑っています!4日間、朝、10時、昼 、夕方、夜、たまに朝方4時とか必ず開きます。
メッセンジャーをやってるとは思うのですが、ログイン状態になってないので、なにをやっているの?と不思議に思っています。

質問者からの補足コメント

• もしかして、変更できたとしたら通知が来てしまうとか?!ですか?!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/09 14:06

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
チャットをオフにしてもお知らせはきません。オンにしても同様にお知らせはきません。
緑の点がつくかつかないかだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ラインのようにピンポンピンポン入るようになってはおかしいと思われてしまうので....
iPhoneからオンにできますか?!

メッセンジャーでの緑の点は、PCブラウザからFacebookにアクセスして、チャットをオンにしているということです。

つまりチャットをオフにしていれば緑の点は尽きません。
チャットをオフにしていてもメッセージのやり取りそれ自体はできます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

そうすると、iPhoneからは変更できないのですか??