dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
オーラルセックスって、好きな彼女にも、させたりしますか?
オーラルセックスするのは、普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • オーラルセックスだけだとしたら
    どう思いますか?

      補足日時:2016/08/09 19:37

A 回答 (2件)

>オーラルセックスって、好きな彼女にも、させたりしますか?


回答:強制するわけでは無いので、「させる」というのはちょっと変ですが、「させる」か「させないか」の2択であれば、させます。

>オーラルセックスするのは、普通ですか?
回答:少なくとも私にとっては普通です。

>オーラルセックスだけだとしたらどう思いますか?
回答:どうとも思いません。
    • good
    • 1

あたりまえですが強要はしません


ですが、してくれたので拒否はしませんでした
気持ちの問題でしょう
したいのならしてあげましょう
嫌なら嫌とはっきり言ったほうがいいです
それで機嫌を損ねるような男性なら、ちょっと考えた方がいいですね
許すと何かと上から目線になるおそれアリ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています