アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子がパンティストッキングを穿いて脚を出していたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

女装癖があるのかな、という印象です。



パンストだけというのではなくて、
女装するならする、しないならしない、とハッキリしてほしいですね。
    • good
    • 1

変態確定です。

つか、何で定期的に同じ質問ばっかしてんの?
ひょっとして米青ネ申病を患ってる?
    • good
    • 0

>どう思いますか?



米青 ネ申 禾斗 ιこ テ〒 き ナよ さ ιヽ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!