電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年で21歳なんですが、未だ女性経験がないのですごい焦ってます。高校3年の時に彼女はいましたが、付き合ってみてなんか合わないなと感じ、受験期でイライラしてたこともありすぐ別れてしまいました。一浪の末大学に合格したのですが、自宅浪人で予備校に通わなかったので、出会いはありませんでした。そのころはまだ「まあそのうち彼女できるだろ。」みたいに軽く考えていたんですが…。大学に入学してからはサークルに入り、それなりに面白くすごしてきました。自分ではあまりこういうことは書きたくないんですが、大学の友人(女友達含めて)やバイト先の人にイケメンだとかかっこいいだとか言われます(もちろん飲み会とか恋愛話になったときですが。)サークルの匿名アンケートでカッコいいで1位、恋人にしたいで2位だとかに挙がったので、ウケはいいんだろうと思います。性格は控えめな方で、自分から積極的に行動する方ではありません。男友達からはシャイだといわれます。1年のころには同じ学部の子と仲良くなり、彼女の家や自分の家で一緒にご飯食べたりしました。かなりいい雰囲気になってベッドでじゃれる(?)みたいなことをしたんで、このままいけるとこまでいっていいのか?と思ったんですが、女性経験がなかったので結局踏ん切りがつかないで終わってしまいました。女の人に聞きたいんですが、こういう場合、次の段階にいっちゃってもよかったんですかね?本題なんですが、飲み会になると、男は決まって下ネタの話題になじゃないすか。経験がないからすごい嫌悪感をかんじてしまいます。「やっべぇ!始まったよくそ。早く終れ。」って思ってます(笑…)もう自分の中で未だ童貞だってことがすごいコンプレックスになってるんで、極端な話風俗でもいいから童貞を捨てたいと思ってます。馬鹿な考えだと思いますか?あと、初体験の状況を教えていただけると参考になるかと。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

20歳の女です。

私もつい最近まではっきり言ってバージンでした。男性経験なんて今の彼氏しかないです。

それじゃあ質問です。
童貞じゃない事がそんなにカッコイイですか?
本当に好きじゃない女を抱いて自慢ですか?後悔は?
抱いた異性の数を自慢してる男(女)ほどバカです。私は思ってます。
そう言う人ほど、本当に人を人として思いやりを持って愛せないから。

友達に煽られて、雑誌に煽られて…Hしても散々な目に遭いますよ。
だって、下の方も書いておられるとおり、雑誌のSEX特集や恋愛特集のHした異性の数付き合った異性の数なんてあてにしないほうがいいですよ。
購買意欲をそそるためにオオゲサに書いてあるから。

現実20代の7割以上が非童貞ってワケないじゃないですか?
嘘やオオゲサも程ほどにして欲しいしだいですよね。
(確かに性の低年齢化とか騒がれてるけど)

経験ないならその場を笑って、「でさー」って他の話題に切り替えればいいじゃないですか?それとも、トイレか何かで席を立つ振りをするか。

本当に好きな人に初めてをあげましょうよ。ね!
避妊具もちゃんと用意して、落ち着いて。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>童貞じゃない事がそんなにカッコイイですか?
>本当に好きじゃない女を抱いて自慢ですか?後悔
>は?
童貞じゃない事は別にカッコいいとは思ってません。ただ、童貞だと下ネタ話のときにすんごい引け目感じ
てしまうんですよ。それを笑い飛ばせる余裕があればいいんですけどね。

>抱いた異性の数を自慢してる男(女)ほどバカで
>す。私は思ってます。
その意見には賛成ですね。そういう奴見ると、何が面白いんだ?って思います。ただ、男の意見として自分の基準より可愛ければ、好きじゃなくてもやれるってのはあると思います。実際仲間内でもそんな話になりますしね。好きな人のほうがいいのはいうまでもありませんが。

>友達に煽られて、雑誌に煽られて…Hしても散々な>目に遭いますよ。
確かに。よく友人に、お前も早く彼女つくれって。ダブルデートしようぜ!とか言われるし。
1年の頃から、「お前なら彼女すぐできる!」とか言われてたのに、気がついたらもう2年じゃん。てのもあって焦ってました。

気になる人がいるなら、振り向いてもらえるよう努力しなきゃだめですよね。今まで何だかんだで受身になってた気がします。夏頑張るか!

どうも有難うございました。

お礼日時:2004/07/24 16:07

こんにちは。

貴方よりずっと年上の女性です。

>このままいけるとこまでいっていいのか?
前段階として、何度もお互いの家で、ご飯を食べたりって事があったので(デートって意味で)、そのままいってもよかったと思いますよ。というより、多分、彼女は待ってたかも・・・。

学生だった頃、サークルにかっこいい人がいても「彼女いるんだろうなぁ」とか、「かっこいいから理想が高いんだどうなぁ」とか、「自分とは不釣り合いだよねぇ」とか思うと、「いいなぁ」と思っていても自分からアプローチしようとは思いませんでしたねぇ。今だったら、自分の欲望のまま、見え見えのアプローチかけますが、若いとは、そういうものなのでねぇ。
かっこいい人に振られたら、同じ振られるでもショックが大きいというか・・・。「身の程知らずじゃない?」とか言われると思うと、ハナから好きにならないようにしようと思うというか・・・。

>極端な話風俗でもいいから童貞を捨てたいと思ってます。
自分の彼氏が、あなたと同じ状況で、そうだったら引きますね・・・・。
(中には、いろいろ事情があり風俗に行くって人もいますが、あなたはそうではないと思うので)
それなら「自分の彼氏が童貞だった」ってほうが、ずっと受け入れられます。21歳なら、自分が経験ありで、彼氏が童貞でも「あ、そう」くらいです。しかも「初めてなんだ」って言われても「あ、そうですか・・・」と照れるくらいです。実体験としてそうでしたし・・・。その時の、女の気持ちとすれば、男の人が処女の女の人の初体験を大切に思うのと同じ気持ちですし・・・。

mkt0023さんの場合、焦らずに、本当に好きな子が出来るまで待って、好きな子が出来た時には、明らかに「俺は君の事が好きなんだよ」って感じで、その子だけに特別な態度(映画に誘うとか、自宅に誘うとか)を取っていれば、自然に彼氏・彼女って関係になると思うし、初体験も自然にすんでしまうと思いますよ。
ただ、若い時っていうのは、女の子は、あくまでも「つき合って欲しい」って言葉が欲しいものですから、いくらシャイでも、ちゃんと言ってあげてくださいね。
&初体験の時でも、ちゃんとゴムを用意してあげてくださいね。

がんばってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なアドバイス有難うございます。

>自分の彼氏が、あなたと同じ状況で、そうだったら>引きますね・・・・。
そうですね。自分も付き合った人が水商売やってたと知ったら事情によっては引くかもしれないですし。
うそつくのも気が引けますしね。

今ちょっと気になる子がいるんで、試験終ったら映画にでも誘ってみるかなぁ。

お礼日時:2004/07/24 15:44

21歳で童貞って実は多くいるものです。

雑誌の記事なんかを見ると、大学生の経験率7割とか9割とか、おそらく半数は大学を卒業するまでに経験をする男性が多いとは思いますが。雑誌のアンケートもコンパの下ネタにも見栄が入っていることを忘れないでください。実はサークルで下ネタを連呼している同級生が童貞ですごく焦っていてコンプレックスを持っているかもしれません。また、同じ場に居合わせている男性であなたと同じく下ネタを聞くたびに童貞、お前は童貞だ!と自分が言われているように感じ童貞である事を恥じていたり焦りコンプレックス・嫌悪感を感じているかもしれません。
自分自身の中ではやく童貞を捨てたいと思うのなら、彼女を作るか風俗でやってしまうかでしょう。すぐに童貞を卒業できるのは風俗ですが後悔しませんか?
初体験は一回しかないものなので好きな人とやったほうが個人的にはいいと思います。
あなたの場合は、童貞を捨てる機会があったが、踏み切れなかったということですが、何か性的なコンプレックスを持ってるんでしょうか?たとえば、仮性包茎であるとか。イケメンでルックスが良くても自分の性器に自信がなければSEXを避けることもありうると思います。ベッドで男女がじゃれあっているわけですから、その次に起こることは相手の女性も念頭においていたと思いますよ。まず、大学生の男女が同じベッドでじゃれて、それも部屋に二人だけならSEXするのは自然な流れです。
周りの話には見栄やコンプレックスや焦りなどいろいろなものが複雑に入っているので鵜呑みにするのは危険です。サークルに入ってるということでわかると思いますが、合宿などで男だけで大浴場などに入ったとき仮性包茎でも剥けてるふりをしませんでしたか?その際もほとんどは仮性包茎で、見栄で俺は剥けてるなんてみんなやってるものです。内心ではみんな剥けてるんだ被ってるのは俺だけ・・・手術しないとと焦っているものですほとんどの人は。
結論、男性の場合は童貞かなんて他人にはわからない。仮性包茎など性器にコンプレックスがあるなら手術する。コンパや男同士の話には見栄が入っている。
風俗で童貞は簡単に捨てられる。童貞を捨てたからといって何か変わるのならいいが、大して変わらない。イケメンでルックスがいいなら遅くても童貞を捨てるチャンスは来る。チャンスのときにあなたが一歩踏み倒せるか、ちゃんと挿入して射精できるか。全てはあなたの考えと行動しだい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>何か性的なコンプレックスを持ってるんでしょうか?>たとえば、仮性包茎であるとか。
そんなことはないんですが、彼女の場合高校3年間つきあってた人がいたので、彼女は経験あったでしょう。
一方で自分は経験無し。しかもあっちは年下でした。同じ学年でも必然的にそうなってしまうわけですが。自分の方が年上なのにリードできないなんてっていう一種の恐怖感?で踏み切れませんでした。(引かれたらどうしようという感じ。)

他の方の書き込みをみて、馬鹿だったなぁと思ってます。次のチャンスはものにできるよう頑張ります。有難うございました。

お礼日時:2004/07/24 15:19

こんにちは☆大学生の女の子です(^^)



男の人ってやっぱり童貞とゆうこと気にしますよね??
女の子ってあんま気にしてないと思うんですケド・・・
焦ってる人を見ると、ちょっとカッコ悪いなぁって
思っちゃいます(ごめんなさい)
付き合う=ヤるってちょっと違うと思うんです!
もちろん付き合ってたらそうゆうコトに
なるんですけどね・・・(^^;)
だからあたしとしては付き合ってない人と
ヤるとか考えられないって感じです。

21歳で童貞なんてたくさんいると思いますよー
現在付き合ってる彼氏もたしか21歳ぐらいまで
童貞だったって言ってたし(^^;)
てかあたしは21歳ですっごい経験豊富のが引きます・・・

風俗で捨てるのもmkt0023さんが納得しているなら
いいと思うケド、好きな人に捧げたいとか
あげたいって思いませんか??
あたしは大好きな人にあげました(*^^*)
結局その人とは別れちゃいましたが
今でもすごくイイ思い出だし彼とはお友達です。

なんか全然アドバイスになってなくてごめんなさい。
でも風俗で捨てたりして後悔はして欲しくないです。
よく考えてみて下さいね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>焦ってる人を見ると、ちょっとカッコ悪いなぁって
>思っちゃいます(ごめんなさい
いや、確かに自分でもガツガツしてるみたいで普通の気分に戻ると何考えてたんだかーってみっともない気分になります。でも実際頭ではわかってても自然と焦ってしまうんですよね。

risa26さんの意見で少しホッとしました。どっちにしろ後悔しないように考えます。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/24 15:06

昔、あの宇崎竜童が20代後半まで童貞だったと


どこかでカミングアウトしていたよ。
どうやって入れるのか自信が無いのなら、風俗に通って
経験積むのもありだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそれも一つの選択肢ですよね。
でも他の方の書き込みを見て、もうちょっと
よく考えたほうがよさそうな気がしてきました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/07/24 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A