dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスできない大学生って「機会に恵まれない」とか言い訳してるけど、単純に努力を放棄しているだけだろう?
どう思う?
http://sexlife.jp/blog-entry-151.html?sp

A 回答 (1件)

私は、現役の女子大生です。


言い訳をするようですが、本当に機会が
なかった人も中には居ると思います。
また、何らかの理由でどうしてもしたくない
人もいると思います。
私は、セックスは大切な人とする物だと思います。なので、いっときの感情でして欲しくはありません。
何も事情を知らないのに
その人の事を「努力を放棄してるから」
などと勝手な想像で言われるのは、はっきり言って不愉快です。
男性にとっては、何で早くしないの?と思う時もあると思います。
ですが、女性にとってセックスは怖いものです。するタイミングや相手を選ぶ権利はあると言います。女性は、性欲処理機ではありません。

だから、いままでセックスをした事がない人の事を悪く言わないでください。
お説教みたいになってしまい申し訳ありませんでした。
でも、タイミングは人それぞれでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています