dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。男性に質問です。
どんなに好きな彼女でも、体型がだらしないとイケない理由になりますか?

彼は48歳、私は35歳、交際7ヶ月です。
彼がセックスでイッてくれず、悩んでいました。
初めてのセックスの時に1度イッたきり、これまでのセックスで1度もイッてくれません。
私は過去に遅漏で全くイかない彼と付き合っていたことがあり、そのとき酷く惨めな思いをしたので気になって、先日、思い切ってそのことに踏み込んで聞いてみました。
最初、彼は『大丈夫だよイけるよ』など笑っていたのですが、しつこく聞いたら、かなり言いにくそうにしたあと、『思い当たることとしたら…段腹かなあ…』と言いました。
私はもともとぽっちゃり幼児体型です。彼と付き合い始めて10kg痩せ、やっと普通体型になりましたが、お腹は多少へこんだものの、年齢のせいもあるのか、だらしないお腹をしています。
彼は普段、そのことをからかっては笑い、お互いネタとして話していたのですが、それが原因だったのかと、ショックでした。
私は彼の年齢も考えて体力的なことがあるのかなとか、ひょっとしたら私のサイズ的なものに問題があるのかなとか考えていたので、予想外の答えに思わず泣いてしまい、『ごめんごめん、◯◯はかわいいよ。まじですごく、かわいい』と申し訳なさそうに謝ってきました。いつもかわいいと言ってくれる彼なので、余計にショックでした。

もちろん、彼のためにお腹の贅肉を取る決意をしましたが、なんとなくモヤモヤしています。
自分が悪いのに、彼に対して、結構いい歳なのに…と思ってしまう自分もいます。

見た目かわいいと思っててどんなに好きでも、男性には視覚的なものがそんなに大事なのですか?
そうゆう理由で、本当にイケないものでしょうか?
アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼はずっと勃起状態で、イケないので疲れてやめてしまう、という感じです。
    最初から萎えているというわけではないです。

      補足日時:2016/08/17 10:09
  • 私は155cm 51kg 体脂肪率27.5%です。
    詳細を測ったとき、やはりお腹周りは普通よりも脂肪量が多いようです。

      補足日時:2016/08/17 11:11

A 回答 (8件)

まだ若いなら、スタイルも気になるかも知れません。



芸能人にあこがれている頃、とは違いますよね。

セックスでの優しさ、味の深さ、細やかさなど、大事な要素です。

彼の場合は、男にはよくある事ですが、たまたま、気の迷いの最中だっただけです。

すぐ、戻ってくるので、あなたまで迷い道に入らないことが肝要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉、ありがとうございます。
やはり男性にはよくあることなのですね。
なるべく彼に良くなってもらうために、私も努力を惜しまず頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 11:06

腰の下に枕入れて、それで足を彼の背中に回して、足首組んでお尻が締まるように締めてみて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今度そうなったときは、ちょっと提案してみます!

お礼日時:2016/08/18 11:17

うーん、あんまり関係ないような気がするんですが…


自分の彼女はポッチャリを通り越してるんですが、彼女の方がすごく気にしすぎてるのでいつも頑張って脱がしています(笑)
着衣でお腹周りを隠してしてみると本当に体型でという理由かどうかわかるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、そこまで関係するものなのかと疑問で……いえ、自分のことを棚にあげたいわけではないのですし、だからといって努力を怠るつもりはありません。

引き締まるまでは、お腹を隠してしてみようと思います。
それでもダメな場合は、他の原因も探ったほうが良いのかもしれませんね…。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/17 12:48

補足読みました。


155センチなら、体重は48キロ程度には落としましょう。
40越えると痩せにくくなりますから、今!頑張って筋肉をつけておきましょう。

体脂肪率は20は切らない様に、22位を目指して、維持して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足についてのコメント、ありがとうございます。
そうですよね、私も目標は48kgです。
体脂肪は22%を目指しています。
やっぱり、まだちょっともちもちしているので、ダイエットは引き続き、頑張っていきたいと思います。
運動が苦手なので、こんな体型になっていると思うので、積極的に体を動かすことを考えようと思います。

お礼日時:2016/08/17 11:20

すみません、誤変換。


レストランが解消されたのではなく、
レス
が解消されました。
    • good
    • 0

分かります。


私も去年、1ヶ月ほどで12キロ痩せました。
お腹も当然細くはなったのですが、張りが無くなって、とても柔らかいです。
うっかり1、2キロ太る時が有るのですが、主にお腹につく様で、直ぐ出てしまいます。

多分、分厚く皮が残っているのかな?と、思って居ます。

お腹は内側から、燃やさないと取れないので、腹筋とコアトレですね。
取れやすい贅肉では有るので、しんどいですが、やりがいは有ります。

男の人は視覚が大事だそうですが、萎えるならともかく、勃起状態が続くなら、技術の向上が必要なのかも。

私はまだ、中折れ、イカずの経験は無いですが、主人は43歳なので、ソロソロくるかもと、思っています。

最近はレストランが解消されたので、機会が増えると共に、危うい時が有りました。

途中でちょっと柔らかくなって(勃起はしてるのですが、そうなると快感は減るみたいです)抜けがちになってしまったので、口と手で愛撫しました。

女性も性器だけ弄られても、無理なところあるじゃ無いですか?
男性もそのようなので、如意棒以外の所を、攻めます。
そしたら、ギンギンになります。

中々イカ無い時は、腰を使うのが、疲れてる様なので、沢山イカせて貰ったら、お口でイカせてあげます。

私ではイカ無いって、主人の頭にインプットされるのが怖くて。

AVとか見て、研究もしてましたよ。
視覚もですが、聴覚も刺激させてあげると良いみたいです。

ちょっと無料動画とか見て、研究してみては?
未だに
「こんなん初めてや」
って言って貰えると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月で12kg!すごいですね!

私も、彼がイカないときは口でイカせたり手でイカせたりしています。
その場合、100%、イッてくれます。でも、どうしても中でイッてほしいです。

技術の向上も、ダイエットも頑張ってみます。
勇気の出る温かいお言葉、感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 11:18

彼は48歳



理由はこれでしょう。最初は出来た。段々だめ。この辺りの年代の男性にとっては、一回り下の女性と付き合えるというだけで詐欺しているみたいなものなので、多少の段腹は理由に成らない(質問者の自己評価で、実際が著しく違う場合はその限りではない)。

お互い色々と努力が足りないのは文章から見て取れるので、”先ず”、電気を消して致しましょう。視覚はゼロ状態で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私の前には15歳下の人と交際したこともあるようです。
本人は見た目が若く、スタイルも良いので、余計気になるのかもしれません。

明るいときにしたこともありますが、基本的には電気を消してます。ぼんやり見えるくらいです。

年齢的なことは、やはりあるのかもしれないです。
それと補足に、私のスタイルを明記しておきました。著しく違うかもしれないので、念のためです。

ちなみに、もしお時間がありましたら、「お互い色々と努力が足りないのは文章から見て取れる」という部分を、具体的に教えていただけると非常に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 11:10

そりゃ、当然でしょう。


見ただけで、萎えるような身体で愛されたいとは、相当な自信家なんですね…ある意味、羨ましいくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信があるわけではないです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A