dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で留守番してる時に、スクール水着を着て。
入浴しました。どんな問題になりますか?

A 回答 (1件)

問題ないと思います。


むしろやって正解です。

人間 なんでも経験しておいた方が人間の幅が広がります。

あなたには「男がスク水を着て風呂に入るとドキドキする。とか 気持ちいい。」とかを語る権利があります。
実際に経験していない私には そのことについて想像する事はできても語る事はできません。
その行為が良いとか悪いとか 言う人がいますが そういうのは実際に自分がやってから判断して欲しいですよね。
人に迷惑はかからないんですから。
つまりあなたは その方向性において 私より幅の広い人間だという事です。羨ましいですね。

もっと色々な事を経験して行きましょう。
一度しかない人生なんですから。


追記.私も今度チャレンジしてみたいと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A