dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って半年以上経ちます。
1人ですることもあるのですが、元々そういう気持ちがわかないからかいくことができません。
彼氏も頑張ってくれるんですが、全くいったことがありません。
私の気持ちが向いてないせいなのでしょうか。
全くわかりません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼氏は全く何も言わないですが、私に気持ちよくなって欲しいみたいで色々と頑張ってくれます。
    でも私が初だったからか分からないことが多く、私がいったと勘違いされたこともありました。
    私が一度もいったことがないって分かってしまったら、多分気にするんじゃないかと思って今でも言い出せないです。

      補足日時:2016/08/18 22:31

A 回答 (6件)

私のかつての彼女が欝になってイケなくなったことがあります。

ホルモンバランスと関係があるんじゃないかと思います。薬を服用してイケるようになりました。
薬は最終手段として・・・スポーツなどやってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

簡単にはいけません


双方努力が必要です
カウンセラーの方に
前儀から挿入そしていけるまで
完全密着指導が必要ですな
    • good
    • 0

一人でやってもイケないって??



何のために何をやってるのか気になりました。
    • good
    • 0

日本人は男女共に正しい性の知識を持っていません。


とくに男は自分が頑張れば、或は激しい行為をすれば女性は必ずオーガズムを得られると思っている人が多くいます。

男性は射精をすれば100%オーガズムを得られるように身体が出来ています。
女性の膣内に射精をすれば妊娠させられる権利を得られるので、男は本能的に膣内に射精しようとする行動をするのです。
男のオーガズム獲得は、膣内に射精した事へのご褒美だと欧米の性科学者は解説しています。

しかし、女性はセックスでオーガズムを得られなくても妊娠でいるので、オーガズムの獲得は必須な事ではないのです。
だから女性の身体はセックスで、必ずオーガズムを得られる様には出来ていません。
この事実を認識していない男女が多くいるのです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)

結論を大雑把に言ってしまうと、感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う話もあります。
この回答は何度もしていますが、雑誌のアンアン?のアンケート調査を持ち出して反論した人がいましたが愚かな事です。

しかし、日本以外の調査(国際的に有名なデュレックス社の調査)では、もう少し女性のオーガズム獲得率は高くなり、大よそ半数の女性がセックスで満足をしています。
数年前にニュースになりましたが、日本はセックス満足度で調査の度に最下位を継続しており、「セックス負け国」と評されているのです。

根本的な原因は、男女共に心の問題になります。
正しい知識を持っていないと、折角、セックスする様なパートナーができても性生活を充実させることが出来ないのです。

セックスする様なパートナーが出来たなら、何でも心を割って話し合うのす。
それが出来ない相手なら、早々に別れるべきだと思いますよ・・・
    • good
    • 1

イッたっていう感覚が分からないって正直に言った方が気が楽になると思いますよ?



もし、それで彼に引かれたりされたらそこまでだったってことです。

イッたことがないとか、イクことが分からないなどという女性は多いと思います。

ですが、あるAV男優の方はイッているのに自分の思い込みでイッてないと勘違いしているらしいです。

頭の中で私はイッたことがないからイカない体質なんだなどと自分では知らないうちに考えてしまっている様です。

だからといって、イクイク私はイク体質などと考えるのも良くありません。

何も考えずにエッチするなどは難しいですが、彼のことで頭をいっぱいにし、私はもっとあなたを感じたいと思いエッチに集中してみてはどうですかね?

それでも、エッチの時にイケなかったら彼に承諾を得ておナニーするか、電マなどのおもちゃを使ってもらってみてはどうですか?
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。イった経験がない人って意外と少なくないようですよ。
男性とはオーガズムのリズムは全然違うようです。彼と一緒に
イくなんてありえないと言っている女性もいるようです(狙わ
ないと無理というレベルのようで、自然に一緒にイくなんて女
性側の演技の可能性が高いそうな)。

女性はイかなくても満足出来てしまうのです(男性的にはイく
事が前提なのですが)。そのため彼に満足して貰うために、イ
く演技している人も少なくないのです。

彼がイけるなら、濡れることにはなっていると思うのですが、
それより進む前に彼がイっちゃってるなんてことはないでしょ
うか(自分でしてる時はあよくわからずにやめてしまってい
るとか)。そのままそれを継続して、もっと気持ちいい部位
をせめたりすれば、イケルんじゃないなと思ってみたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています