dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいて、オナニーをするのは日課だと聞きました。それは別に男の人はみんなそうだろうなと思っています。

AVなど、彼と直接関わりを持たない女性で抜くのは別にいいと思います。
けど前に、女友達からエッチなことを言われてさすがに興奮した、と言っていました。私にとって悲しいことでした。

男の人って、彼女以外の女の人をオカズにして抜くことも一般的ですか?
上記のように、他の女性と話したエッチな会話とかをオカズに抜いたり、他の女性を妄想で抜いたりすることは普通ですか??
知りたいのでご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も既に20代ではありませんが、身近な女性をそういう目で見て妄想の対象にしてオナニーしまうことは


ありますよ。女友達や妻の友達、好みのタイプのコンビニ店員さん、会社の同僚、色々です。
ですけど、それを妻やガールフレンドに話してしまうのはNGですね!
そんな話を聞いたら悲しいのは当たり前です。
もし今度そういう事を彼氏さんが言って来たら、
「そういうの私は聞きたくない、逆の立場で言われたら嫌でしょう?」
って言ってやりましょう。たぶん言わなくなると思いますよ。
    • good
    • 37

女友達からエッチな話は聞きたいですね


やはり興奮します
女友達をおかずにオナニーぐらいは、もちろんです
あそこも借りたいぐらいです
借りても男は無罪という法律を
つくれば安心ですがね
    • good
    • 14

他の女性を想像しながらの行為はあってもおかしくないと思いますが、



想像だけでは物足りないので、仮にAVであっても目で見る刺激が欲しいです。

身近な人の露骨な画像などがあると、AVの時以上に硬くなり、

量も多く、興奮度は高いです。
    • good
    • 6

普通です。


男は子孫繁栄の為、沢山の畑に種を蒔きたい本能を持った生き物ですので、
彼が他の畑に行かないようにあの手この手で彼の首根っこを
しっかり押さえておく必要があります。
    • good
    • 13

失礼します、昔二十台だった男からも一言。



そういう関係の女子と交わしたシモネタをおかず?それを直接貴女に素面で話す?それは多分片寄った習癖の持ち主だろう、というのが健全・単純な男の感想です。
昔はそういう事柄を学ぶのはそういう巷、単なる女友達との話を親しい女性に話すのは禁物、でした。

古いかなぁ、そういう話を聞いてくれる恋人を持った事が無いし、仮に相手がそういう事に平気と仮定しても到底その種の話は出来ない。ただの弱気かも知れない、今も浮気が出来ないし・・それは別か。 (笑)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A