プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は個人的にアテナが獣神化して欲しいのですが
もしアテナが獣神化したらどのようなステータスになると思いますか?
俺は 火属性耐性 火属性キラー

ゲージ アンチダメージウォール

友情コンボ エナサーL 光属性エナサーM

SS 貫通タイプになり敵を貫く 16+4ターン

予想というか希望ですけど…

質問者からの補足コメント

  • ルシファーに継ぐエナサーLの砲撃型!
    しかもバーティカルELとは…
    もうその時点で強いw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/23 00:11
  • わざわざ星4のビットンブレーカーを持って来なくてもいいのが良いですね。
    HPも上がるし

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/23 00:15
  • もうルシファー超えちゃいますねw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/23 00:17
  • ちなみにエナサーLとエナサーMにしたのは、何となくルパンの友情コンボをを思い出したからですw

      補足日時:2016/08/23 00:19
  • たしかに!俺も才蔵持ってるから獣神化して欲しいですね…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/23 07:50

A 回答 (6件)

こんばんは、



アテナ、持ってます(^-^)ゝ゛

でも、ラファエルとダルが来てから、使ってません(^^;

獣神化してもらいたいですね(*^^*)

獣神化してもらえば、何でもいいです(^^)

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

こんばんは、夜分遅くに失礼します。



アテナは進化を愛用してます。
けど神化も好きです。

私は、
火属性耐性、アンチダメージウォール
ゲージで、火属性キラー
友情コンボはエナサーLとスピード+防御アップ
SSは自身のスピードとパワーアップ、ビットンに大ダメージ
に、なるかなーっと予想します←

あんまり変化のない回答ですみません。
失礼しました。
    • good
    • 0

耐性強化してアンチブロック付けて阿修羅や36階適正にとかなるといいですけどね。


ヴェルダンディも友情強化でイザナミと阿修羅両方使えるキャラになりましたし。
アテナもですが才蔵も救済して欲しいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺もアテナ持ってる!是非獣神化してほしいねー。



貫通 砲撃型 友情クリティカル
HP21000 3900
攻撃18000 5600
スピ256.8 75.2


素 火耐性 アンチブロック

ゲージ アンチダメージウォール

友情 水エナサーL
副友情 光バーティカルEL

ss 12 8スピードup&パワーup&反射変化
8ターン後スピード倍率up&パワー倍率up&反射変化&ビットンに大ダメ

はい理想です。強くしすぎたかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アビ:アンチダメージウォール


アビゲージ:ビットンブレーカー
友情: エナサーEL(水)、防御アップ
SS:貫通変化号令20+4

絵柄みると、進化前、進化のシールドのイメージがなかなか良いので、友情にシールド付けてみました。
SSのビットンダメージを、アビに格上げ。(ゲージではなく基本にするとエナサーやばそうなんでゲージで。)
柿P.さんのSSを貫通変化パクリ更に号令付けてみた。

妄想プレイは楽しいねぇ。
超絶、初クリアしても、亀しかでなくてツライ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

獣神化だったら水エナサL+光エナサLも有り得ますね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!