dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に会社の先輩たちとナガスパに行こうという話になりました。
私は一番下っ端のため断れず行くことになりました^^;

私はUSJのハリウッドドリームがほんの少しだけ
もの足りないけどスリルを楽しんで乗れるくらいのレベルです。
スチールドラゴンはすごく怖いと聞くので、
こんな私でも乗れるのかかなり不安です。

もう行くことは決まってるのでどうせなら
世界一?の高さを楽しみたいのですが、
楽しみ方を教えてください。

A 回答 (4件)

高所恐怖症でなければ目は閉じないで下を見てどれだけの高さにいるか楽しんでください


安全バーがついているのでよほどやせ形でない限り 手はバンザイが基本です
きっと左右に大きく振られますから 背中はばっちりと背もたれにつけて姿勢正しく乗りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!確かにハリウッドドリームも両手をあげると楽しいですよね!^^
少しだけ高所恐怖症なので上だけ見るようにします…(笑)ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/04 21:58

もうやっているかもしれませんが、手を挙げて叫びながら乗ると興奮して楽めると思います。

役に立たなかったらごめんなさい❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!是非両手を上げて楽しみたいと思います!

お礼日時:2016/09/04 21:59

もうやっているかもしれませんが、手を挙げて叫びながら乗ると興奮して楽めると思います。

役に立たなかったらごめんなさい❗
    • good
    • 1

悲鳴を出すと楽しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!^^全力で叫びます!(笑)

お礼日時:2016/09/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!