プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沈沈が
ビック!
ハード!
ストロング!
になるって本当ですか?
真面目な質問です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

関係ありません

    • good
    • 1

幹部になれば「喜び組」ができるかも知れません。


頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、自然と女性がよってきます。この前もスナックで女性がよってきて困るぐらいです。
股間を凝視されてタオルいれてませんかぁ?やだぁ。と言われました。
どうですか?

お礼日時:2021/06/05 10:01

>沈沈が



それで木魚が叩けるらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沈沈で釘が打てますか?

お礼日時:2021/06/05 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す